牛しっぽこんばんは牛からだお疲れ様です牛あたま💖🍫✨





今夜はお仕事帰りに

少しだけママ友さんにお会ぃして

アメリカアメリカのお土産を頂ぃたものだから

(留学されていらしてね👨‍⚕️)



こんな遅くにちょっこし

チョコを戴ぃた🍴🙏

意思の弱ぃわたしですσ(o・ω・o)


が(; ・`ω・´)💦


皆様には
いかがお過ごしでしょうか??

美味しぃ何かを召し上がりましたか😉


身体が喜ぶものも


積極的に取りましょ~ね🎵




それでは



本日も作品をペタリと致しまして


お暇致しますm(_ _)m




月のベッドで眠る
タイガーくん🐯とうさぎちゃん🐰
きっとこの後
寝返りを打ったタイガーくんは…😱

パジャマは
クレヨンしんちゃんのものです🖍️

昨夜は考えるのがきつくなって
しんちゃんのパジャマをお借りしました😅

さて
今夜も夜な夜なかきかきは
つづく…




うっかりご覧になられたあなた(*・・)σ💖

ありがとぅございます(人´∀`*)💕

あなたが

柔らかぃ素材に包まれて

ゆっくりお休みになれますことを

願って

おやすみなさぃまし(*ゝ`ω・)乙女のトキメキ