宇宙人しっぽこんばんは宇宙人からだお疲れ様です宇宙人あたま💖観覧車






皆様には

今夜も
あたたかくお過ごしでしょうか??

ちょいと冷えますね~

心はあたたかく

ありたぃものです爆笑



ちょいと

バタバタしておりまして

新学期なのでね


おさぼりしてしまぃました分の

作品をペタペタペタリ

と致しまして

今夜もお暇致したぃと

思ぃますょ❤️



こちらにござぃます


🔽🔽🔽



イースターでしたので
エッグハントなうさぎちゃん🐰
を描きました✨🥚✨
楽しく遊べるお年頃🎶
黄水仙も時期的にいぃかなぁと思って
描きましたけどねもぐもぐもぐもぐ
まさかの明日始業式じゃん⁉️
なタイガーくん🐯
うちのお坊がずっと11日とかいぅものだから
うっかり信じてしまって
学校からのメールで📨
親子共々慌てました(; ・`ω・´)💦
私かなりお坊を信頼してたのねw
七十二候は玄鳥至
ツバメキタルであります(。・`з・)ノ
なので
つばめさんの高速飛行に驚くくまさん🐻
を描きました‼️
オット⁉️シツレイ🎶は
「ハウルの動く城」荒れ地の魔女風に🧙‍♀️






うっかりご覧になられたあなた(*・・)σ💖

ありがとぅございます(人´∀`*)💕

あなたが今夜も

素敵な夢をご覧になれますよぅに

そぅ願って

おやすみなさぃませ(*ゝ`ω・)乙女のトキメキ