牛しっぽこんばんは牛からだお疲れ様です牛あたま💖桜






今夜は
前置きなしで(´-ω-)人





もぅ…
眠ぃんだもん( ´・ω⊂ヽ゛
明日も早番😭



えと

Androidだけ

インスタ不具合にて


こちらに

ペタリとしてやすみたぃと

思ぃますm(_ _)m





くまさんは
緑色に変色したじゃがいも🥔を
カレーに入れたことによって
しろねこさん暗殺未遂
の容疑にかけられたのです👓️✨📚️

(ごめんなさぃ🙇‍♀️💦
お水に入れなぃですね💦
具材を炒めてから
お水を入れるのでした😅)

その事実を知って
おかんむりのしろねこオッドアイ猫
プンスカo(*`ω´*)o怒ると

わざとじゃなぃもんと
くまさんに逆ギレされましたとさ

細やかな抵抗で
謝罪ではなく
小声で挨拶をするくまさんくまw

⚠️腹痛吐き気めまいふらつき等
本当に危険なので
変色したじゃがいもは
絶対に食べなぃで下さぃね‼️








うっかりご覧になられたあなた

ありがとぅございます(人´∀`*)💕


あなたが明日も

そぅですね…

心穏やかに過ごせますよぅに


そぅ願って

おやすみなさぃませ(*ゝ`ω・)乙女のトキメキ










































































今年は早くに
咲ぃてしまった
からかなぁ🤔

咢片から花弁が色づく前に
散ってしまぅ花が多くて
少し淋しく思った

濃ぃピンク色が
花脈から広がって
ほんのり染まる桜が
とても好きなのに🌸




冷たぃ雨の日
散った花びらが
初めて違ぅものに見えて
眉間に皺を寄せた

ミャンマーで
空爆があったといぅから


穏やかに過ごせる日々を
愛おしんで然るべきなのに
それなのに
心はどぅして
多くを求めてしまぅのか

何かが足りなぃ
そぅ感じてしまぅ


はぁ…(・・;)


あなたが
健やかでいてくれれば
それで十分

そぅ何度も唱える

子どもを見守るよぅに
みつめなきゃだょ

 


じゃなきゃ
キモぃもん

本当にそぅ思ぅ😓
自粛しなぃとね