黒猫しっぽこんばんは黒猫からだお疲れ様です黒猫あたま💖🍀




⚠️途中まで9時過ぎに
書ぃておりました




さてさて

皆様にはいかがお過ごしでしたか??

ねぇねぇ

運動しました(-ω- ?)

適度な運動って
どの程度なんでしょうね(´・ω・`)?


皆様が
健やかに過ごせますよぅに🍀


あちきは

今帰りなんですょ~っと
( 」゚Д゚)」オーイ!

でもコロナ前は

まだ遅かったのですショボーン

なので

ちょぴり戻るのイヤだなぁ

なんて思ぅのですょ

それって
負の感情なのかなぁ🤔







それでは

本日もペタリと致しまして

お暇致しますm(_ _)m


どぅじょ…

もぅ喋りすぎてかんじゃう😅



くまさん🐻に
激おこなうさぎちゃん🐰

どぅやらくまさんが食べていたのは
うさぎちゃんが
大切に残しておぃた
カップ麺カップラーメンらしぃですょw

あれ( *゚A゚)⁉️
しろねこのことで
怒ってるんじゃなぃんだ💦






うっかりご覧になられたあなた(*・・)σ💖

あなたが

明日もよく眠れますよぅに

そぅ願って

おやすみなさぃ(*ゝ`ω・)乙女のトキメキ








眠ぃからって
そりゃなぃだろぅ
🤣🤣🤣