黒猫しっぽこんばんは黒猫からだお疲れ様です黒猫あたま💖🔥





そぅかぁ~

「炎」だったかぁ~😃

アニソン

すっかりご無沙汰しておりましたが

『鬼滅の刃』のおかげで


また少しずつ聴くよぅに

見るよぅになりました📺️✨



日本のアニメ、漫画は

やはり素晴らしぃなと思ぃます😊


日本の漫画も芸術⤴️⤴️⤴️
ルーヴル美術館様
ありがとうござぃます(人´∀`*)💕




さて

芸術には程遠ぃ作品をペタリ

と致しまして

お暇致しますm(_ _)m



なにかを見つけたご様子のお二方

そろそろ犯人が顔を出しますので

見ちゃった方は

最後までお付き合ぃ

お願ぃ致します(*-ω人)✨






うっかりご覧になられたあなた(*・・)σ💖

ありがとぅござぃます(人´∀`*)💕

んと…

あなたが

今夜も素敵に
過ごせていらっしゃぃますよぅに

そぅ願って

おやすみなさぃ(*ゝ`ω・)乙女のトキメキ