はっ( ̄□ ̄;)!!わすれ…
いやいや
なんでもありません
(; ・`ω・´)💦



牛しっぽこんばんは牛からだお疲れ様です牛あたま💖🦋✨





今夜も遅くなってしまった😅

お休みだったのになぁ~


相変わらず

モーモーさん🐮なわたしです💦






皆様には
本日はどんな1日でしたか(-ω- ?)



どぅなの??


えっ??


いぃことあったの??


うりうり( ´∀`)σ)∀`)💦






(゜o゜(☆○=(-_- )゙


あっすみません

馴れ馴れしく失礼致しました💦






そぅですね🤔




止まろうと思ってた信号が
青に変わったとか🚥✨

お会計したら

おつりが777円だったとか🎰✨


ちょっとゆっくり歩ぃてみたら

気がつかなかった
可愛ぃお花を見つけたとか🌼✨

すれ違った猫が

こちらを見てくれたとか🐈️✨


小石を蹴り蹴り帰ってたら
側溝の小さな穴にナイスインしたとか⛳✨

(ほんとはいけなぃことかも😱)


知らずに買った何か
が増量期間中だったとかたこ焼き

落とし物を拾ったら
めっちゃ笑顔で
ありがとぅを言われたとかおねがい



なにかね


色々あるじゃなぃですか


いぃこと🍀


幸せの火種🔥


やらかぃ感情💗


小さくても

にっこり笑えることがあるって

素敵なことだと思ぃますょニヤリ




夜遅くなるとね

なんか頭がぐるぐるなっちゃって

余計なこと喋っちゃいますねw


特にお休みの日だと

饒舌で困っちゃう

まったく(´~`)




さて


昨日からくまさんシリーズ


はじまってます



こちらにござぃます🙌



ダウンダウンダウン



もち米を買ぅくまさんです🐻
くまさんだから
軽々持っちゃう🎶

春らしぃ色味にしたつもり
だけど…どぅでしょうか…

なにか美味しぃものを作る予定
なのでお楽しみに✨





うっかりご覧になられたあなた(*・・)σ💖 

ありがとぅござぃます(人´∀`*)💕


明日もあなたが

お元気に楽しく過ごせますよぅに


そぅ願って

おやすみなさぃ(*ゝ`ω・)乙女のトキメキ