犬しっぽこんばんは犬からだお疲れ様です犬あたま💖コスモス





皆様には


どのよぅな夜をお迎えでしょうか(-ω- ?)




今日も健やかに

お過ごしになりましたか??



えっΣ(´д`*)


わたしですか?



わたくしは

そぅね…🤔

うん、元気でした‼️

訊ぃてないって(゜o゜(☆○=(-_- )゙









そんなわけで

どんなわけで??(´・ω・`)?



夜な夜なかきかき

続けますので


昨日の作品を



ペタリと致しまして



お暇致します



こちらにござぃますょ


ダウンダウンダウン


早朝のお弁当づくりは
タイガーくんとうさぎちゃんの
遠足のためでした✨

大あくびのしろねこさん🐈️
お外で大あくびに驚くうさぎちゃん🐰
眠ぃのかボーッと歩くタイガーくん🐯

毎日お弁当を作られる方
尊敬しますおねがい

今のところ
私には無理だなぁ(; ・`ω・´)




しろねこ早起きしてなにかを作るシリーズ
夜な夜なかきかきは本日まで~

明日から何描こぅかな🙄












あらあら🎶

うっかりご覧になられたあなた(*・・)σ💖

ありがとぅござぃます(人´∀`*)💕


明日もあなたが

美味しぃものを召し上がれますよぅに


そぅ願って

おやすみなさぃ(*ゝ`ω・)乙女のトキメキ