宇宙人しっぽこんばんは宇宙人からだお疲れ様です宇宙人あたま💖寿司





日に日に感染者数が増える


今日この頃ですが😭



皆様には


元気にお過ごしでしょうか❓



そろそろ


休校になっている


子ども達は退屈かな❓


運動不足にもなりそぅ…


給食も


栄養をしっかり考えて


作ってくださってるから


かなり有り難かったのだけれど…




なんて言ってても


仕方なぃので



色んなものを駆使して


コロナんに負けずに


参りましょ~(^o^)/







さて


最近は専ら

 
ダウンダウンダウンこのようなことを
やっとりますもぐもぐもぐもぐ





ハッピーライフスタディ


でござぃますょ~


学びをもって
より良ぃ生活をご提案ラブ



以後お見知りおきをウインク


気になられた方は
上のリンクからお飛びあそばせ🛩️✨








あと


さくらリベンジねダウンダウンダウン
ちなみにこちらは以前のものです

描き直して

少しばかり進化させております



みとれょ~🔥🔥🔥



まずは
御師匠さまと未来美関係の方に


御覧いただく予定だったけど


どぅなるかな…🥺





四季作品

今年中に完成させるぞ‼️

fightingo(`・ω・´)○💥🖼️✨








ひゃっほぃΣ(*゚Д゚*)


御覧頂きました奇特なあなた(*・・)σ💖


あなたが明日も


大好きな人やものと


笑ぃ合えますよぅ


そぅ願って


おやすみなさぃませ(*ゝ`ω・)乙女のトキメキ
































































本日のテーマソング



髭男dism





恋つづ

可愛ぃですょね~

毎回

キュンキュン

しております


鹿児島は

あんな感じでは

なぃけどもね~

イメージかぁ



ん(´・ω・`)?

えっなんですって👂️💥

こぅいぅのも

聴くのかって❓




あちきだって

最新の曲も

聴くのですょ😤

たまにはねw






追伸

えぇΣ(Д゚;/)/
ちょっと⁉️

後半が

あんな展開に

なってたなんて

知らなかった(つд;*)
途中から視られなかった人↑


良かったょ

さくらちゃん

意識が戻って

本当に良かった