宇宙人しっぽこんばんは宇宙人からだお疲れ様です宇宙人あたまラブラブ



皆様にはいかがお過ごしでしょうか?


こちらは雨模様でございますニコニコ


強い湿気におそわれておりますが


お肌はしっとりしているやうなちゅーキラキラ






さてさて


メモめも自分メモ_〆(゚▽゚*)ルンルンってなわけで


追加で出展決定致しました!!






第二回未来美展(11月30日~12月2日)






御師匠さまに選抜頂きましたおねがい


ありがたやありがたや照れ





前回のしろねこ一家参戦の様子ダウンダウンダウン


今回の開催は17時から22時と


ちょっと大人な時間設定なのょニコ





前回は小学生や幼稚園生が


見に来てくれたっけウシシ音符


結構暴れていたやうな…アセアセ


作品の展示的には良くなかったのかなショボーン


なかなか楽しかったけど口笛






そういぇば


御師匠さまがめっちゃ絡まれていた…


そぅですね、大変でしたねガーンアセアセ








てなわけで


更に日々自分を追い込まねばプンプンなのです


たまに息抜きしてねコーヒーキラキラ


こんな風に流れ星





ご覧いただきまして


ありがとぅございます(人´∀`*)ラブラブラブラブ



本日も素敵な夢と健やかな眠りを


あなたに(σ≧▽≦)σハートハートハートハートハート


と願いながら…ちょっと早めの…


おやすみなさぃませ(*ゝ`ω・)乙女のトキメキ













北海道地震にて被災された皆様には


心よりお見舞い申し上げます


お辛い日々が続いていらっしゃると


思います


きっと色んなことで


お忙しいとは思うのですが


ご自身のことも大切にされてください



電気の復旧が報じられていた予定より


早くて何よりでした



非力ではございますが


募金等で復興にご協力出来ればと思います


少しでも早く安心して暮らせる日常に


もどりますように



北海道地震で亡くなられた皆様の


ご冥福をお祈り致します