☆ByeBye♡成田空港♡初夏の日本滞在終了☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア

 

 

花火7月ですね~風鈴

 

 

 

 

日本国旗約5週間半の一時帰国を終え

数日前、カリフォルニアに戻ってきました。

 

 

日本は湿気と暑さと汗との闘いだったわチュー

とはいえ、真夏よりはまだマシだよね。

あの暑さの中、通勤通学している皆さん

マジリスペクトびっくりマーク

また同じ時期に来たいなーと思い、

夏物をいくつか実家に置きっぱにしたよ。

来年は、雪真冬とコスモス初夏ともみじ秋(免許証更新)の

3回、一時帰国を勝手に計画中爆  笑

 

 

ひまわりひまわりひまわり

 

成田空港へ向かう日。

 

父に車で送ってもらえるかと期待して

毎回、父の会社が休みの曜日を

帰国日にしてるんですが

今回はグラサン「その日ゴルフが入っちゃったよ。ゴルフ

ってことで、断られましたw

(いい年して若い人たちとしょっちゅうゴルフビックリマーク

 

 

コロナ禍以降、最寄駅からの空港行きバスが

運休してたんですが

なんと、再開しましたバス飛び出すハート

本数はかなり減ったけど

ちょうどよい時間帯のバスがあって

良かった~。

 

 

元々、成田行きは混んでないけど

乗客は10人ぐらいかな。

昔、2人の時もあったし爆  笑

 

 

スター道路がすいてたので

到着予定時刻より30分以上早く着きました。

 

 

早く着いたので

お店をブラブラできたわ。

 

持ち込みバッグに余裕があったので

ジム友さんたちに

お菓子でも買っていこうかなグリーンハーツ

 

 

 

 

こんな店あったっけ?

 

サラダサラダが大きくてアメリカっぽい。

(実際大きいかは知らないけど)

 

 

いつも混んでいるスタバが

すいてました。

 

 

ラウンジでタダ飯食べるのでニヒヒ

早めに出国手続きへ。

 

 

ひまわり

 

 

ANAのラウンジ。

お気に入りのカウンターの一番端の席ゲット。

実はこの席だけ椅子が固定されてなくて

座りやすいのグラサン

 

 

この日は、焼きそばはなかったけど

たこ焼きたこ焼きがあった。

 

めちゃ美味しいから揚げ。

 

プチシュークリーム

フルーツ杏仁豆腐

食べ過ぎたーチュー

 

 
バイバイByeBye日本飛行機富士山
 
 
今回の一時帰国で、
近い将来、日本に戻って暮らすべきか
真剣に考えました。
母は、今のうちにマンション買っておけばいいじゃん指差し
と簡単に言うけどw。
父に頼んで探してもらおうかなー。
あー悩む。
 
 
ひまわりひまわりひまわり
 
 
 
定刻通り、
無事、アメリカサンフランシスコへ到着。
 
イミグレの質問は
「申告するものある?」って聞かれただけ。
 
家に帰ったら、
ヨーロッパ(イギリス・スイス・スコットランド)
短期留学から一足早く帰国した息子の
大量の洗濯物が待っていましたぁ魂
 
 
ひまわりひまわりひまわり
 
 
 
ぐぅぐぅ時差ボケはあるのかないのか
わからないけど
翌々日からジム復帰して
Body Combat新曲99番に
追いつきましたよ筋肉
新曲終わっちゃったクラスもあり、
かなり焦ったわ。

 

 

 
ひまわり
 
 
 
日本滞在中の写真がまだ残ってるので
備忘録として
まだ、続きます。
 
 
 
 
ではまたいて座
 
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥