☆ハッピーバレンタイン♡シャトレーゼ大量買い☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア


赤薔薇Happy Valentine’s Day赤薔薇
現在一時帰国中です。

ハートのプレゼント

東京近郊、
今日は気温が20℃近く暖かい日でした。
明日はさらに暖かくなるみたいキョロキョロ

冬服好きとしては

嬉しくないですけどね。ショボーン


ハートのプレゼント


叔母のTちゃんから

キラキラGODIVAのバレンタインチョコを

いただきましたチョコがけハート


お高いチョコだけども、

GODIVAの工場は埼玉w爆笑

しかも実家の近くで、

みんなの笑い話ゲラゲラとなっております。

味は日本人好みにしてるのか

アメリカのGODIVAより

美味しいよドキドキ



ハートのプレゼント


バレンタインデーの今日は、母と

コストコとアウトレットに行ったんだけど

その話はまた今度ウインク



車気づき帰りに、シャトレーゼに寄って

たくさん買いました。



とりあえずアイスクリームは

たくさん買いだめ。

ソフトクリームアイスのストックがないと

父がうるさい。



キラキラどれもこれも安くて

賞味期限が短いのに

色々買ってしまった。




ケーキは買う予定じゃなかったけど

安かったから1つだけショートケーキ



いちごクレープ・オ・フリュイ

クレープとスポンジの層に

生クリームとフルーツが入ってて、

苺も乗って、

これがたった¥358だなんて

感動しちゃうわえーんキューン



  

ではまた桜

 
 

 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥