☆護摩祈祷2024成田山川越別院★豪華なランチ♡銀座アスター☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 


晴れ母と2人で川越の成田山へ車


毎年、ここで交通安全のお札の

護摩祈祷スター

雪先日の雪がまだ残ってるわ。







炎お護摩焚き前。



星



去年はなかった

くるくるお米の一粒万倍みくじ

巨大お箸で巨大お米を掴むらしい。



今年は、いつもとは違う

お初なおみくじをやってみました気づき


ピンクハートブルーハート何色が出るかな〜イエローハートグリーンハート



じゃーん。


キラキラ大吉キラキラ

イエローハート黄色=金運イエローハートが出ましたよ




星星星



この後は、近くのデパートへ移動。
叔母のTちゃん(母の妹)が合流して
3人でランチしました。



リニューアルして綺麗になった

中華レストラン

うずまき銀座アスターうずまき


ランチにしてはお高いけど

たまには良いよねーってことで。


スターランチセット



宝石紫彩り豊かな前菜盛り合わせ

海老、合鴨、キッシュ、芽キャベツなど



宝石紫点心のシュウマイと海老ワンタン。

餃子が美味しそうだったので

セットとは別に一皿(3個)頼んでみたら

具沢山でかなり美味しかった。



宝石紫卵スープ、香の物、ライスが来て〜



メインディッシュ

私は

宝石紫牛肉とほたてのトウチーごま炒め


母と叔母は

宝石紫酢豚を。



デザートも付いてて

宝石紫杏仁豆腐とリンゴのジュレ


上品なお味で全部美味しかったわ目がハート



星星星




食後は、

デパートの中のお店を少し見て回り、

Tちゃんが私にピアスをプレゼントしたい

って言ってくれてウインクピンクハート


ありがとうおすましペガサス



星星星



地下の食料品売り場にて

いつも大行列の

【御座候】でお土産をイエローハーツ


関東圏では今川焼き指差しとも言うね。


甘過ぎない餡子が美味しくて。


昔は餡子が苦手だったのに。

年をとって味覚が変わったのか、

アメリカに住んで単に

和菓子が恋しいのか泣き笑い



 
ではまた〜星空



 


 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥