☆日本での美活はコスパ最高♡星乃珈琲店お一人様ブランチ☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア


【現在一時帰国中】
成田空港到着後
実家へ帰る前に池袋のホテル2泊して
お楽しみの「美活赤薔薇」です。

(活動内容を備忘録として書きますパック)



鳥時差ぼけで朝3時半に目が覚め、

その後、1時間おきに目が覚める。

なかなか太陽が昇ってこなくて、

やっと明るくなった〜。


日本到着翌日は

ピンク薔薇ホットペッパービューティーで

3つの美活の予約を入れてました。

どれもこれも

アメリカでは高いし(チップもあるし)

そもそもやってるところがない。



クローバー



朝イチで、付けまつげまつ毛サロンへ。

一昨年ぐらいから流行ってる

パリジェンヌラッシュカール

まつ毛パーマだけど、

根本から立ち上げるタイプ。

お初なサロンなので、新規価格で

¥4500とお得。

(US$30.50)←安くて感激キューン



クローバー



コーヒー星乃珈琲店でブランチを食べてから

午後に行ったのは

フェイシャルエステ。


Hifu(ハイフ)で顔をスッキリさせたいひらめき


ここは、全く痛くないHifuらしいので

私がよく行く地元のサロンとは

マシンが違うみたい。

効果のほどはどうかなぁ。

2、3日してから効果が現れ

2週間ほどかけて

じっくり顔が締まってくるみたいです。

フェイスパック付きで

新規価格¥6000

(US$40.45)



クローバー



夕方は、もう10回以上通って常連の

脂肪燃焼エステ120分へ。

暑い部屋でヒートマットも使って

パーオールハンドの揉み出しマッサージ。

ありえないくらい汗をかいて

終わったら髪もびっしょりアセアセ

ホテルまで徒歩数分、

夜だからめちゃめちゃ寒いはずだけど

全然汗がひかず、

Tシャツで歩きたいくらいでした驚き

人目が気になりそんな勇気ないけどね爆笑



クローバークローバークローバークローバー




晴れ翌日は、朝イチの予約で

ドクロ小顔・頭蓋骨矯正リンパケアへ。



去年もその前も行って

常連になりつつあるサロン。

店長さん、すごく良い人で、

LINEでお友達になってしまいましたラブラブ

前回同様、食いしばりの顎の骨が

特に酷く凝り固まってたので

矯正してもらいましたが

激痛で骨が砕かれるかと思ったわピリピリ

でも頬が上がって即効性ありよ。

元に戻らないよう何度か通いたいので

来月も予約入れましたキラキラ



クローバー



ホテルをチェックアウトした後は

バス電車で実家に帰ります。


が、その前に途中下車して

お気に入りのエステへ寄ります笑


中国人?台湾人?経営なんだけど

数年前、オープンしたての時に行って

コスパ良くてそれから常連に。



痩身ハイパー&強力リンパマッサージ

120分


全身隈なくハイパーナイフと

痛いくらい力強いマッサージ。

今回は特に気になってた

背中のムダ肉が消えたので嬉しいわウインク



クレカは使えるのかな?

ここはいつも現金先払いしてますお札

120分¥10800はコスパ良いよ。

全身ひとまわり以上、確実に細くなるし。




てことで、来日3日目までの

活動報告でしたウインクグッ

年取ると急にあれこれしてみたくなる。

日本は綺麗で丁寧でチップがなくて

やっぱ最高飛び出すハート


ちなみに、

整形とか脂肪吸引とか何かを注入とか、

針やメスを入れるものには

興味はないです〜にやり



クローバークローバークローバークローバー




お一人様ブランチに行った

コーヒー星乃珈琲店池袋店。




お一人様のお客さん多めなので

小心者の私でも

気兼ねなく入れる

数少ないお店なんです笑


11:00を過ぎてしまい、

モーニングのフレンチトーストが

頼めなくて、

普通のフレンチトーストを頼みました。

次回は、窯焼きバニラスフレも食べたい。


お食事メニューも美味しいよねーニヤリ


アイス カフェ・オ・レ


ホイップクリームが

溶けて崩れてるーチュー

ふわふわフレンチトーストイエローハーツ

 
 ご馳走様でしたにっこり
 


クローバークローバークローバークローバー
 


クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥