★恒例の新宿池袋エステのハシゴ★ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア


クローバー日本に里帰りのお楽しみは
色んなエステを気軽に予約して
都度払いで楽しめること。


流れ星



香水美容友達と化しているおとめ座Yさんと、
いつものコースに行ってきました。

晴れ良いお天気。





乙女のトキメキ新宿駅西口の
ハルク二階で待ち合わせ。

流れ星



ゆめみる宝石まずは、
有名クリニックで
レーザー脱毛。

乙女のトキメキ予約不要、お安い価格で
しっかりやってくれます。



おすましペガサス有名人のサイン色紙だらけ

脱毛はあっという間に終了。


流れ星


電車池袋へ移動します



音符ランチは
LUMINE8階の
炉端金平。

ブルー音符この後ハードなエステが
待ち受けているので
あっさり目が良いわ。



魚が美味しそううお座



クローバー私は鱈の西京焼御膳
純日本食、

美味しくいただきましたキラキラ



流れ星

グリーンハーツ午後1時の予約で
2時間の脂肪燃焼エステコース乙女のトキメキ


炎暑い部屋の中で
パーオールハンドの揉み出しとリンパ流しで
汗だくアセアセの2時間。



雷終わった後もしばらく
汗が引かないから
ほんと大変ですアセアセ

流れ星



そして、この後
ハート小顔矯正(コルギ)へ。
30分、メイクの上からでも
できるコースを予約しました。

キラキラ有名人やグラビアアイドルなんかも
利用しているサロン。

ムカムカゴリゴリ押されて、歪みを直し
痛かったけど笑い泣き
頬骨の位置が上がり、
輪郭もスッキリ
V字回復チョキ



流れ星




最後に、
コーヒーショートケーキカフェでケーキタイム。





マルイの中にある
コーヒーア・ラ・カンパーニュカップケーキ


ピンクハート桃のケーキ、めちゃ美味しい〜〜
Yさんはハートスイカのチョコタルトを。


朝からたくさん
おしゃべりして
充実した一日でした音符

Yさんとは趣味も似ていて
エステを一緒に楽しめて
嬉しいブルーハート



Yさんは、この後
電車新宿へ戻り
タカシマヤで開催されてる
ふんわりリボン雑誌りぼんの特別展へと。

私は、姪っ子や甥っ子たちが
泊まりに来ているので
実家へ直帰しました。競馬