☆寄り道アンティーキング♡Hazel Atlas Moderntone☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 

 

車南カリフォルニア方面に

ドライブ旅行したとき、

帰りによく寄る赤薔薇アンティークモール。

 

フリーウェイ沿いなので

うーん寄ろうか通り過ぎるかねー、運転しながら

いつも迷っちゃいます。

 

今回も時間があったので

急遽、おーっ!寄っちゃえ~ってことで

フリーウェイを降りましたDASH!DASH!DASH!

旦那には寄ること言ってなかったので

突然降りたから、

何か緊急事態驚きはてなマークと勘違いしてたゲラゲラ

 

 

ドアを開けると、さっそく

ピンクハートピンクピンクハートのコーナー

 

テーブルクロス、

可愛いんだけど、あと一歩って感じお願い

 

 

ピンクハートマクベスエバンスの

 American Sweetheart 

ピンクのデザートボウルが

5ドルぐらいでお手頃価格拍手

 

 

 

フェントンが全部

値下がっていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

土井さんこと、ドウボーイがいっぱいブルーハート

 

 

グリーンハート手が出るお値段だったので

記念に1個ベル

 

 

パステルカラーがかわいい

ヘーゼルアトラスの

Moderntone

元が安いのにさらに

全部10%オフだった飛び出すハート

 

 

 

 

 

Twinkiesのコップがかわいくて~ニコニコ

 

ちょっと高いかな。

半額ぐらいなら買ったのに泣

 

 

 

 

 

 

 

マクベスのペタルウェア

このシリーズは集めてないので

激安の時にしか買わないように

気を付けてます知らんぷり

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
いて座戦利品は
 
初めての購入の
Hazel Atlas Moderntone

 

さずがに棚のもの全部は買えないので

ピンクハートグリーンハートイエローハート3色のお皿、ボウル、

ピンクハートグリーンハート2色のタンブラーのみ。

 

 

 

 

サイズ的にも

バスルームに合いそうなタンブラー。

最初から歯ブラシを入れるイメージだったにっこり

 

 

 

 

 

ブルーは全部置いてきちゃった。

ゴメンよBlue泣泣

 

コインワンコイン以下のお値段なので

普段使いしても罪悪感ないわ。

ただ、色からして

ままごとみたいな食卓になるかも爆  笑

 

 

 

 

 

 

旅の記念に

グリーンハートファイヤーキンググリーンハート

 

 

 

 

ではまたゾウクローバー