☆映えるオサレなカフェ♡CAJE♡Santa Barbara☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 

 

サンタバーバラの

ピンク薔薇美味しいレストランとカフェ巡り。

最後のトリは

 

 看板持ち

C A J É

Coffee Roaster

 

 

リボン映えまくってる

ドリンクを求めて。

入口からしてシャレオツ赤薔薇

 

 

 

おすすめはSignature Drinks

高いけどーポーン

 

コーヒーオリジナルのコーヒー豆

 

気候が良いと

外でくつろげますハイハイ

 

 

ラブうちらはこんな席へ。

 

 

注文したドリンクが来ました~飛び出すハート

 

(あまり映えには興味はない

旦那を巻き込んで爆笑)

 

コーヒー可愛い~ピンク薔薇

高いだけあるわ

 

 

[Burnout]

Flat White, Bourbon Pecan Syrup,

Activated Charcoal

 

 

[Yemen]

Coconut Caffe Mocha,

Coconut Cream, 

Condensed Milk, Cacao

 

記念に飲みたかっただけなのでびっくりマーク笑

一応これで大満足ですウインク

 

 

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

クローバーダウンタウンにきたので

ショッピングエリアを歩いてみました。

 

 

 

 

青空マーケットみたいなお店

 

 

私好みのアクセサリークローバー

 

 

ピンク薔薇可愛い花柄に引き寄せられて

入ったショップ。

ANGIEのワンピやスカートが

たくさん売っていた~

 

 

 

 

キラキラビンテージショップ

 

 

こんなブラックジョーク的な

キャンドルが~爆  笑

 

娘がこういうの好きそうなので

画像を送ってみたけど

無視されましたー絶望

 

 

 

 

 

ではまた~~ねこクッキー