★日本のコストコ&三井アウトレットパーク★ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア


うずまき母が会員なので
一緒にコストコ入間店へ。
師走とはいえ冬休み前なら
平日の朝は混んでいないはずなのに
今日は何故か
高速の出口付近から
すでに混んでて驚きびっくり



母は数週間前に来て
すでに色々買ってしまったので、
今回はワタシのお菓子中心ニヒヒ




イエローハートGODIVAのほうじ茶クッキーは、
日本ならではよね。
  
 



ピンクハートアメリカでも大人気の
Lindt 
リンドールのストロベリーいちご



鍋当たり前だけど、
日本人好みのものがいっぱいで
どれもこれも買ってみたくなる。



   


メロンパンパンのコーナーは
量が多くて
見てるだけでお腹いっぱい食パン


バースデーケーキ新発売の
ホリデー
フルーツフロマージュケーキ




お寿司盛り合わせ寿司寿司
 





今日は一体全体
何の日!?ってほど混んでて
密でしたゲッソリ
もうみんな買い物に夢中で
ソーシャルディスタンスなど無い滝汗

そんな私も
ここに居んだけどさガーン

早目に退散アセアセ

(時間限定写真は削除しました〜🤳)




うずまきアポロ、ハッピーターン、
アルフォート、イカ天大王は
毎年買ってしまうリピ品。


コッペパン国産ミルクブレッドが
すごく柔らかくて
ほんのりミルクの味がして
美味しい〜ラブラブ




トナカイ



コストコの後は
すぐ目の前のアウトレットで
お楽しみのお買い物とランチキラキラ



実は、
コストコよりこちらがメインです爆笑



空いていてホッグリーンハーツ



まだあまり寒くなくて
クリスマス気分になれないけど
大きなツリーはやっぱりいいねクリスマスツリー



うずまきレスミルズグッズあるか
一応チェック。


ハートビームス、ジェラートピケ、フェイラー、
アフタヌーンティーリビング、
レスポ、グラニフ、サンリオ、
LUPICIA、KALDI、などなど
かなりよいお店が入ってるのよね。







星朝ごはん抜きだったので
お昼はガッツリ。


『鶏三和』の鶏南蛮御膳。
中がジューシー外がカリッキラキラ

もし太らないなら週2で食べたいよ。



 

うずまきレスポのアウトレットで日本限定柄の
バッグを購入。ほぼ半額でした。
気に入った星星柄で大満足。

流れ星ここ数年、機内手荷物用バッグは
軽いし丈夫なのでずっとレスポで、
ちょうど
秋冬っぽい色を探してたのですグッ





ではまたセキセイインコ黄