★新車ドライブ☆富士山麓☆河口湖☆おすすめクッキー★ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア


サングラス父が新車購入しました。


手裏剣車乗り回したいらしく
母も一緒に3人で
日帰り旅行。



ふんわり風船星


フラッグ行き先は、
富士五湖のひとつ
河口湖。


くるくる圏央道開通のおかげで
河口湖まで
1時間半ほど。





渋滞はなく、
晴れお天気も最高で、
気温も
平年より高めな日でした。

ふんわり風船星


風がないので
遊覧船に乗ることに船



平日だし、
GO TO トラベルも今は微妙だし、
外国人観光客もゼロなので
ガラガラ。

通りはまるで
ゴーストタウンのようでしたキョロキョロ






河口湖は、小学3年の時以来だわーお願い




穏やかでゆったりニコニコ
コロナを忘れてしまいそう。


富士山富士山は
山頂付近に少し雪が。







とっても良い天気。
ニヤリ晴れ女バンザイ🙌🏻



富士山、圧巻でした富士山





乙女のトキメキ乗ったのは
こんな遊覧船です。

マナーの悪い(某国人)の団体がいないから
船の上でも、散策していても
静かで良かったなニヒヒ


ふんわり風船星




湖畔のお土産屋さんの通りを
歩いてたら
クッキーおしゃれなクッキー屋さんが。






富士山フジヤマクッキー



ホワイトチョコが
コーティングされていて
ハワイの
ホノルルクッキーっぽい感じはてなマーク
(画像お借りしました)






ラブラブバニラ、紅茶、ストロベリー、
期間限定のモモを
買ってみました。


硬めかと思ったら、
しっとり系のクッキーで
美味しい〜ラブ

オススメですドキドキ








フラッグこの後はランチへ。
ドライブは、まだ続きます。
リムジン後ろリムジン前