☆Big Island of Hawaii(8)〜南下してプナルウBake Shopと黒砂海岸☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

ハイビスカスハワイ島滞在7日目。


行こうかどうか迷っていた
いて座最南端方面へ
やっぱり行ってみようと思い
車片道2時間ほどの遠出してきました。

虹


有名な食パンプナルウベイクショップ。
ふんわり風船星アメリカ最南端のベーカリーおすましペガサス

スーパーでもここのパンは買えますが、
マラサダはここでしか
食べられないっメロンパン


UMAくんお昼時だったので、
かなり混んでいました。



にやり無くなる前に、お目当てのマラサダを。
(帰る頃にはだいぶ減っていました)



ピンクハートグアバフレーバー2個
イエローハートマンゴーフレーバー2個
ブルーハートバニラクリームフィリング1個


バニラクリーム、美味しかった〜〜ルンルン



グラサンハートほんのりピンクで
グアバの味。


ダイヤオレンジオレンジ色の
マンゴー味。




ナイフとフォークランチメニューもあるので、
ホットドッグ、
クラムチャウダー、
ハンバーグプレートも
みんなで食べました。
(クマムシくん食べかけで失礼します)


流れ星マラサダ、食べ切れなかったので
お持ち帰り。

翌日も脂っこくならず
フワフワで美味しかったです。


虹



ランチの後は、
最終目的地の
足プナルウ黒砂海岸へ。


2日前に行った、あのこじんまりした
微妙な黒砂海岸とは
スケールが違いますゲラゲラ






ふむぶちゅー
黒猫しっぽ黒猫からだ真っ黒黒猫あたまで素晴らしい。




星濡れているのに
サラッとして
手にまとわりつかない。




カメ普段からHonu(海亀)が
よくみられる海岸らしいです。


グラサンハートライフセーバーのお兄さんが
常駐してるので
安心の海岸です。




長距離ドライブでしたが
虫めがね見に来る価値はありますねハート





 星空日が暮れる前に
帰ります。
途中の道は、街灯も少ないし
危険です。



ラブ途中、アンティークショップが
数軒ありましたよ。
スリフトもあったなウシシ



⭐️今夜は最後の晩餐です〜〜お月様