☆Big Island of Hawaii(7)〜サムチョイとUCC&ドトールのコーヒー農園☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア


キッチン付きの部屋なので
朝食は家族みんなそれぞれ好きなものを
作ってます。
食パン 

娘が毎朝作ってる
ホットケーキハワイアンパンケーキ、各種。
私も少しもらって食べてます。



虹


6日目は、コーヒーコーヒー農園巡りでも。


まずは、ナイフとフォークSam Choy’sでランチ。


やしの木ハワイ島のサムチョイレストランは
ロケーションが最高です。船



ハートアヒのカプレーゼ






晴れ天気も良く波景色も良く
 お肉もお魚も
とても美味しかったです。


虹
虹
虹


やしの木ハワイ島にはたくさんの
コーヒー農園がありますが、
どうせなら馴染みのある
日本日本のコーヒー農園がいいかなと。

まずは

コーヒーUCC へ。

日本語でコーヒーの説明を聞いたり
完全に日本のお店という感じキラキラ



コーヒー数種類の試飲ができます。

チョココーティングした
コーヒー豆の試食も。


ハートカフェになっているので
景色の良いパティオでのんびり。



ブルーハートアフォガートを頼んでみました。


グリーンハート絶景を眺めながら
濃いめのコナコーヒーと
コナコーヒーアイスクリーム。





虹

お次は
すぐ近くにある
日本ドトールコーヒー農園へ。




お馴染みのロゴウインク


ダイヤグリーンここは、巨大なプランテーションダイヤオレンジ

ラブラブグリーンハーツたくさんのフルーツやナッツ、
お花などを見ながら
山を下り、
進んで行きます。足足



ポーンなんと、熟しているものは
勝手に取って食べてもいいんだって。
ただし、持ち出しはできないので
その場で食べればの話。ふんわり風船星




おすましペガサスどんどん下って行き
目的地まであと少し。



風船休憩所があり、
ここで、
コーヒーコナコーヒーの試飲ができます。



ブルーハートインフィニティープールが海と空と
素晴らしいグラデーション。



貸し切り状態でした。ラブ


足帰りはまた来た道を登って
結構良い運動でしたアセアセ




クマムシくん私は家ではコーヒーをほぼ飲まないし
外で飲むのは牛乳たっぷりのラテなので
コーヒー通ではないけど
面白かったですハリネズミ

 

子供達もなぜか
文句を言わずに付いてきてくれて
助かったわ流れ星

虹
虹
虹

星パイナップルのチョコボールは
大失敗バツブルーだったけど
コナコーヒーとパイナップルの
プリッツは
とても美味しかった!ハート






星おまけ星



ドトールの駐車場にあった
メモ注意書き。


子供達と旦那が
英語を読んで
笑い泣きゲラゲラ爆笑ゲラゲラ笑ってて、、、



バツブルースペルミス複数。びっくり
バツブルー下から2行目の文法もおかしい〜って。

にやりアハハ〜〜
日本国旗ジャパニーズアロハ〜〜イングリッシュ
許してあげて〜〜ニヤニヤ