あなたらしく生きる為に。

心の中を聞いてみませんか?

 

色んな声が聞こえる心のセラピスト ミリィです。

 

クリスタルボウルと暮らしています♪

スピリチュアルとクリスタルボウルを使ったセッションもしております。

 

はじめましての方はこちらからどうぞ

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12544155400.html

 

【お香の違い】

お香を焚いてますか?

 

私はおうちの浄化の為にしょっちゅう焚いてます。

毎日ではないです。

毎日焚いてたら、おうちにいる色んな次元の人達が居づらいらしくてどっかに行ってしまうので。

 

ま、また少ししたら帰ってくるのだけど。

   

 

今はおうちや私の波動に合わせて数ヶ月ずつお香を変えていて、よく使っている3つをご紹介です𓂃 𓈒𓏸

 

 

 

 

*お寺のお香*

しっかり浄化に使える。

どこのお寺でも良いけれど、あなたの好きなお寺、落ち着くお寺のお香がベスト。

「ないなあ」と言う方は大きなお寺で売っているお香が良いかな。

大きなお寺は持っているパワーも大きいよ。

 

私が今使っているのは京都の東寺のもの。

香りと波動にピンと来たから。

 

お寺のはおうちと人のエネルギーがどーんとずっしりになって地に足がつく感じ。

精霊達は波動が軽いのでこれを焚き出すと数日入って来れません。。。

 

 

*神社のお香*

この前初めて明治神宮のお土産屋さんに寄って、これを発見!

神社でお香を見たことがなかったので、小躍りしましたー♪

 

それ以来最近はずっとこれ。

さわわーっと軽い風がおうちの中を抜けていく感じ。

 

明治神宮のは波動が軽いので精霊達もいれるみたい。

焚いてると神様や龍神達もよく立ち寄ってくれます♪

 

 

*インドのナグチャンパ*

サイババがプロデュースしたものでこれを使うとまずガチャガチャします。

一度嵐を起こしてまた鎮める感じ。

浄化より場を整える。

 

その感覚が面白い。

 

ネットでも買えるけれど、ドンキホーテにも売ってます。

ドンキのカオスな雰囲気とナグチャンパが合っていていつも笑えます笑

 

 

 

お香は

◉朝焚いてください。

夜寝ている間に人は厄を落とすので、それを浄化する意味もあり。

来客の後に焚くのも良きです。

 

◉玄関と窓を少しでも良いので開けてね。

全部の窓が面倒だったら玄関と真逆の窓を開けて風がしっかり隅々まで通るように。

 

使っていない部屋は特に窓を開けてね。

 

 

 

昔から香りと音は浄化力が高いことで知られていて、世界各国の色々なスピリチュアルの場で使われていました。

 

上手に使ってスッキリあなたのエネルギーで過ごしてね♪

 

 

では、あなたにとって素敵な1日になりますように𓇢 𓆸

ミリィ
 
 
 

◆あなたらしく生きませんか?◆
内在神と言ってあなた自神の声を一緒に聞いて、もっと樂に、もっと素敵に生きましょう♪

◆クリスタルボウルを使った対面、オンラインセッションをしております◆
まずカウンセリングをして、今のブロックや詰まっている所を視ていきます。
クリスタルボウルを奏で、ブロック解除、自分自身の調整をしていきます。
日本では非常に貴重なスーパーグレードも使います。

一緒に次元上昇していきましょう!!!

関西だと対面セッションが可能です。

遠方の方はズームを使ったオンラインができます。

 


メニューの詳細はこちらから。
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/28500

 

ご予約、お問い合わせはこちらからお願いします♪

ご予約は第三希望日までご記入ください♪
 

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/42914

 

 

 

 

友だち追加