あなたらしく生きる為に。

心の中を聞いてみませんか?

 

色んな声が聞こえる心のセラピスト ミリィです。

 

クリスタルボウルと暮らしています♪

スピリチュアルとクリスタルボウルを使ったセッションもしております。

 

はじめましての方はこちらからどうぞ

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12544155400.html

 

時々「私なんて」が発動します

 

私なんて太いから

私なんて可愛くないから

 

 

子供の頃から人の感情がすぐに分かってしまい、生きづらくて食べることで幸せを感じていました

 

なので、ずーーーっと太っていました

 

「もう、いやだ。痩せよう。」と昨年の5月に決意し、そこから8キロ減

 

 

今やっと標準体重です

 

この状態はあまり自分に定着していないので、時々以前の太かった私のマインドに戻って私なんてが出てきてしまいます

 

 

そんな時に撮影してもらった写真を見て、

「あぁ、そうだった。こんなに変われたんだ。」

と自分を客観視します

 

 

 

 

写真撮影に出会い、私の人生は変わりました

 

私が私を認められる

 
 
 
 
誰かに言葉をもらわなくても、写真を見てるだけで安心できる
 
大丈夫だよ
綺麗だよ
輝いてるよ
って
 
 
 
撮影と写真を使って私はもっともっと綺麗になって行く
 
 
なんの為に?
私の為に
 
 
「私なんて」って思っているあなた
 
あなたもきっと輝いている所があるよ
 
 
 あなたにとって自分を認められるツールを見つけてみよう

あなたの素敵を見つけてみよう

何歳からでもいいから


上を向いて探してみよう
 
あなたの為に♪
 

◆あなたらしく生きませんか?◆
内在神と言ってあなた自神の声を一緒に聞いて、もっと樂に、もっと素敵に生きましょう♪

◆クリスタルボウルを使った対面、オンラインセッションをしております◆
まずカウンセリングをして、今のブロックや詰まっている所を視ていきます。
クリスタルボウルを奏で、ブロック解除、自分自身の調整をしていきます。
日本では非常に貴重なスーパーグレードも使います。

一緒に次元上昇していきましょう!!!

関西だと対面セッションが可能です。

遠方の方はズームを使ったオンラインができます。

 


メニューの詳細はこちらから。
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/28500

 

ご予約、お問い合わせはこちらからお願いします♪

ご予約は第三希望日までご記入ください♪
 

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/42914

 

 

 

 

友だち追加