あなたらしく生きる為に。

心の中を聞いてみませんか?

 

色んな声が聞こえる心のセラピスト ミリィです。

 

クリスタルボウルと暮らしています♪

スピリチュアルとクリスタルボウルを使ったセッションもしております。

 

はじめましての方はこちらからどうぞ

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12544155400.html

 

先日神戸のスタジオでコンテンポラリーダンサーの千葉聡佳さんとクリスタルボウルのコラボをしました♪

 

 

 

少人数で、ドアを開けての開催。

 

 

 

今回のテーマは

「ダンスと音で自分のハートを開こう」

 

ダンスで体をほぐし、クリスタルボウルで心をほぐします。

心身ともにフワリンとほぐれたら、徐々に心が柔らかくなり、開いてくるのです。

 

 

◉聡佳さんと私のパフォーマンスを見ていただきました。

ダンスは即興で、私のクリスタルボウルは課題曲を演奏。

 

最初から全て自由というのも、抵抗がある方がいらっしゃると思うので、準備運動のような感じです。

 

 

◉チャクラを整えるために、クリスタルボウルを一つずつ鳴らしました。

やはり人によって響く音、何も感じない音、それぞれです。

その場でご感想を頂いたのですが、みなさん思い当たる所があったようです。

 

 

◉聡佳さんの座ったままできるストレッチ。

ここでもハートを意識した動きが入ってます。

 

 

◉いよいよ、みなさんと一緒に即興パフォーマンス。

座ったままでも、動いても、ゴロゴロしても。

 

 

私はみなさんのエネルギーを感じながら必要な音を奏でていたのですが、途中からとても隠のエネルギーぶわーーーっと強まりました。

 

ハートが開いて、不要なものがどんどん出て行ってる。

そんな感じ。

 

 

その時にカランカランと激しく鳴らしていたのが、陰陽統合のボウルです。

 

このボウルは普段は大人しいのですが、こういう時はしっかり浄化をサポートしてくれてどんどん隠を引き出してくれます。

 

 

その場で奏でていても皆さんの熱いエネルギーに感動しましたが、後日動画を見た時は涙が出ました。

 

スタートからクライマックスまでの盛り上がり、みなさんが自分に許可をしてエネルギーを出して良いんだ。という空気感。

 

 

今回のイベントは見るだけ、聴くだけではない、参加型にしました。

なので、一緒に動くことでみなさんのハートも開きやすくなり、色んなものを出して受け取ることもできたと思います。

 

 

参加者の方からは

☆非日常の体験をしました

☆とにかくスッキリしました

☆女性性のチャクラが活性化してる気がします

 

など温かいご感想を頂きました♪

 

 

動画を聡佳さんが作って下さいました!


ハートのダンスの全貌は載せていませんが、全体の雰囲気はよく分かります。


ぜひご覧下さいませ。

 

 

次回は春に神戸で開催予定です。
遠方の方はオンラインでもご参加いただけるようにしますので、楽しみにお待ちくださいね!
 
 
ご参加いただいたみなさま、聡佳さんありがとうございました(*´꒳`*)
 
 

◆あなたらしく生きませんか?◆
内在神と言ってあなた自神の声を一緒に聞いて、もっと樂に、もっと素敵に生きましょう♪

◆クリスタルボウルを使った対面、オンラインセッションをしております◆
まずカウンセリングをして、今のブロックや詰まっている所を視ていきます。
クリスタルボウルを奏で、ブロック解除、自分自身の調整をしていきます。
日本では非常に貴重なスーパーグレードも使います。

一緒に次元上昇していきましょう!!!

関西だと対面セッションが可能です。

遠方の方はズームを使ったオンラインができます。

 


メニューの詳細はこちらから。
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/28500

 

ご予約、お問い合わせはこちらからお願いします♪

ご予約は第三希望日までご記入ください♪
 

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/42914

 

 

 

 

友だち追加