あなたらしく生きる為に。

心の中を聞いてみませんか?

 

色んな声が聞こえる心のセラピスト ミリィです。

 

クリスタルボウルと暮らしています♪

スピリチュアルとクリスタルボウルを使ったセッションもしております。

 

はじめましての方はこちらからどうぞ

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12544155400.html

 

 

先日の熱田神宮リトリートのお話です。

 

前日の夜は土砂降りでしたけど、当日はスキッと晴れました!!

浄化の雨でしたね^^。

 

 

一年ぶりの熱田神宮。

 

 

前回はイチ参加者で今回は主催。

『1年間歩いてきたなぁ。ありがたいなぁ。』

と、行きの新幹線からシミジミです。

 


 

 

 

熱田神宮はお仕事の神様と昔から言われ、織田信長も桶狭間の戦いの前に必勝祈願に訪れています。

 

 

 

 

戦いは勝利を治め、熱田神宮内に信長塀を寄進しました。

 

私たちもご利益があるように、塀を触ってきましたよ。

 

 

 

 

神宮内は安心安全なので、皆さんに防御を外すようにお伝えしました。

車も自転車も通らないし、護られているので空気も穏やか。

 

日頃そう言う外からのストレスから身を守っているので、人は固く、小さくなりがちなのです。

 

自分のエネルギーも大きく拡大して、「必要なものを受け取る」を意図します。

皆さんも、神社やお寺に行かれたら呟いてみてくださいね。

 

 

ホワンとした一団になった所で、出発!

 

 

 

 

敷地内に入った瞬間から楽しいのですが、鳥居をくぐるともっと楽しい( ´ ▽ ` )

 

何が楽しいの?ですが、

神宮内は波動が高かったり、ピリッとしてたり、樹木や参道が綺麗にお手入れされてたり。

 

しっかり整ってます。

 

それでいて、いらっしゃい〜。と歓迎の大きな空気です。

 

 

細かいことはどうであれ、熱田神宮は何せ気持ちが良いのです。

 

 

 

お社の前では皆さんに2礼2拍手で私がいつも気をつけている事をお伝えしました。

 

これ、本当に大事。

自分の今の状態がありありと分かるのです。

 

昨年からクリスタルボウルを奏で始め、音と暮らす生活をしていると、特にその違いがわかる様になりました。

 

私達一団の拍手が何と気持ちよかったことか^^

 

 

当日は10月1日でお朔日(ついたち)参りといって、先月の感謝と今月のご加護をお祈りする日でした。

参拝客も多く、神様たちもとてもお喜びでした。

 

日本の神様はお祭りごとや宴会が好きなので、賑やかだとお喜びなのです。

 

 

ゆっくり神宮内を歩きながら、波動の高いお宮を参拝して行きます。

 

 

熱田神宮は街中にあるのに、空気がとても澄んでいますね。

 

 

リトリート中は至る所でチャネリングや神様からのメッセージをお伝えしたり、エネルギーを通したりさせていただきます。

私に質問もし放題です♪

 

結局4時間6名の方にチャネリングをしてました(*^^*)

 

 

私のチャネリングは上と繋がり、筒になってお伝えするだけなので全然しんどくないのです。

むしろ繋がった状態なので、常にハイです笑

 

 

それこそ神宮内は護られた空間なので、何のバリヤーも張らず全能力を発揮できます。(熱田神宮も所々エネルギーの吹き溜りがあるので、そこは要注意です)

 

 

神宮内は神様のお使いである御眷属(ごけんぞく)を特に大事にされている様で、白蛇さんやあちこちに放飼の鶏がいます。

 

 

 

 

鶏が足で一生懸命土を掘っていて、どうやらエサのミミズを探してたみたいです。

その姿がとっても可愛くて、しばし見惚れてました♡

 

 

 

途中休憩で宮きしめんへ。

きしめん大好き!

 

お店が工事中なので今は、仮店舗になっていますのでご注意くださいね。

 

 

 

ここでクジをもらいました。

7名でしたがなぜか8名分。

 

私が2枚もらい、2枚とも当たり!!

 

やった♡と喜んでいたら他の4名も当たり。

 

計6枚の当たり!

 

 

お店の方にお渡しすると、「1日に当たりは2枚くらいしか出ないんですよー!!」と驚かれました^^

 

オリジナルキャラクターのお煎餅を頂きました♪

 

 

 

 

神様に歓迎して頂いてますねっ!

 
長くなるので、続編へ。
 

◆あなたらしく生きませんか?◆
内在神と言ってあなた自神の声を一緒に聞いて、もっと樂に、もっと素敵に生きましょう♪

◆クリスタルボウルを使った対面、オンラインセッションをしております◆
まずカウンセリングをして、今のブロックや詰まっている所を視ていきます。
クリスタルボウルを奏で、ブロック解除、自分自身の調整をしていきます。
日本では非常に貴重なスーパーグレードも使います。

一緒に次元上昇していきましょう!!!

関西だと対面セッションが可能です。

遠方の方はズームを使ったオンラインができます。

 


メニューの詳細はこちらから。
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/28500

 

ご予約、お問い合わせはこちらからお願いします♪

ご予約は第三希望日までご記入ください♪
 

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/42914

 

 

 

 

友だち追加