あなたらしく生きる為に。

心の中を聞いてみませんか?

 

色んな声が聞こえる心のセラピスト ミリィです。

 

クリスタルボウルと暮らしています♪

スピリチュアルとクリスタルボウルを使ったセッションもしております。

 

はじめましての方はこちらからどうぞ

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12544155400.html

昨日はざわざわマックスなことがやって来た。

「それも一理ありよねー」

とか

「新月だしねー」

とかまずは私を落ち着ける言葉がけ。

 

そして私を掘って、アウトプットもしてみた。

 

 

 

 

でも、まだ落ち着かないーーーーっ。

 

 

ふつふつと残ってる気持ちは

「悔しい。」

 

「じゃあ、どうしたいの?どうするの?」

って私に聞いてあげて、出てきた答えは前にアドバイスをもらってた、ハードルのレベル1とレベル2。

 

 

「レベル1ならなんとかチャレンジできる!」

と思って第一歩を踏み出してみた。

 

 

「ふぅ、満足。」

 

と思ったのも束の間、

『レベル2に行かないの?チャレンジしないの?そこでいいの?』って内側の私がまたうるさい笑

 

一旦整理して、またアウトプットして。

 

 

「そうよね、見えてるハードルがあるなら越えてみよう!やっぱりレベル2までします!!」

とまた第一歩を踏み出した。

  

 

『もーねー、2度手間だから最初からしなよ。』

って自分自身でも思うけど笑

 

はい、いつもお手数おかけしております笑 

 

 

でも、それ位今回のチャレンジは私にとっては最大の勇気がいる事なのです。

 

怖いーーーー

でも楽しそうーーーー

って、本当に怖いことはそうやって、色々言いながらも越えて行くのですよ♪

 

 

 

ざわざわを感じたから踏み出せたこと。

どうしよう!

でもやるーーってアウトプットできること。

それなら。って、スタートからゴールまでの地図を見せてくれたこと。

 

 

全てが幸せ。

 

まだ一歩を踏み出しただけなんだけどね。

新しい景色を見たいから、歩いていくよ!

 

 

 

みんなはどう?

新月ざわざわチャレンジ起こってない?

 

 

心臓がドキドキして、止まりそうになる!!って思うだろうけど。

ざわざわはめったに来ないから、やれることならやってみようね♪

 

1人で越えられないことがあれば、相談してね^^

 

 

今日も私たちと宇宙が良い1日になります様に。

ミリィ♡

 

◆あなたらしく生きませんか?◆
内在神と言ってあなた自神の声を一緒に聞いて、もっと樂に、もっと素敵に生きましょう♪

◆クリスタルボウルを使った対面、オンラインセッションをしております◆
まずカウンセリングをして、今のブロックや詰まっている所を視ていきます。
クリスタルボウルを奏で、ブロック解除、自分自身の調整をしていきます。
日本では非常に貴重なスーパーグレードも使います。

一緒に次元上昇していきましょう!!!

関西だと対面セッションが可能です。

遠方の方はズームを使ったオンラインができます。

 


メニューの詳細はこちらから。
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/28500

 

ご予約、お問い合わせはこちらからお願いします♪

ご予約は第三希望日までご記入ください♪
 

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/42914

 

 

 

 

友だち追加