あなたらしく生きる為に。

心の中を聞いてみませんか?

 

色んな声が聞こえる心のセラピスト ミリィです。

 

クリスタルボウルと暮らしています♪

スピリチュアルとクリスタルボウルを使ったセッションもしております。

 

はじめましての方はこちらからどうぞ

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12544155400.html

 

今朝大六野 茉樹まきろんさんのインスタ過去動画を見ていて、負の感情について再考してみた。

 

 

私達は感情を体験しに地球に来たのに、なんで統合や手放しが必要なのか?

 

元々私達の魂は高次元にいるから光と愛の存在。


 

だから陽の感情が魂レベルで心地よい。

怒と哀は地球のオプションみたいなもの。

 

「この出来事が起こった時は、負の感情のオプションを付けられますよ。付けてみますか?」
そんな感じ。

 

本来なら一回ずつの出来事に付けてたオプションだったのに、現代人は色んなストレスで一回ずつ外す事を忘れてる。


だからどんどん波動やエネルギーが重くなって行く。

 

 

そしてそれは私達の魂とかけ離れて行くから、しんどくなるし居心地も悪くなる。

 

これだと人生が楽しくない。

 

 

 

 

でも私達は地球に体験しに来たのだから、まずは感情を体験してみる。
『あ、こういう事なのね。』
と分かったら、
『はい、おしまい。』
って手放す。
 


最近は、このオプションに飽きた人達が出て来ていて、もう最初からオプションを付けない。
統合しきってる人達。
 

 

私はまだそこに至ってなくて、度々負の感情を感じている。

 

昨日も私が雑に扱われたと感じる事があり、今朝になってもまだ引きずっていた。

 

 

で、何となくまきろんさんの動画を見ている時にふと

「あー、いつまでも感情を握ってるね。」

と創造主の視点になり、感情のからくりを思い出したのでした。


 
 

話は飛ぶけど、私はエンパス体質(人の感情も自分ごとの様に感じる)なので、人の色んな感情を受けて生きてきた。


受けない学びをしてからは、それで自分を守ってきた。

 

 

今はクリスタルボウルを鳴らして、私の音を出し、私の世界を創ることで私のバリアが張れてる。

 

私の感情、色、世界。
 

他者と交わらない。

 

これが私が私の世界で創造主として生きること。

でも創造主はワンネスだから、上ではみんな繋がっている。

 

ごっちゃになるけど。
 
 


私は私だし、あなたは私。

ただ、ただ、それも地球に体験しに来た。
 
 
その感情は私が生み出したの?
まだ要るの?

 

みんなもたまに自分にそうやって聞いてみてね(✿︎´ ꒳ ` )

 

 

何がどうなっているのか分からない。
と言う方はいつでも私のセッションにお越しくださいませ♪
 

◆あなたらしく生きませんか?◆
内在神と言ってあなた自神の声を一緒に聞いて、もっと樂に、もっと素敵に生きましょう♪

◆クリスタルボウルを使った対面、オンラインセッションをしております◆
まずカウンセリングをして、今のブロックや詰まっている所を視ていきます。
クリスタルボウルを奏で、ブロック解除、自分自身の調整をしていきます。
日本では非常に貴重なスーパーグレードも使います。

一緒に次元上昇していきましょう!!!

関西だと対面セッションが可能です。

遠方の方はズームを使ったオンラインができます。

 


メニューの詳細はこちらから。
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/28500

 

ご予約、お問い合わせはこちらからお願いします♪

ご予約は第三希望日までご記入ください♪
 

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/42914

 

 

 

 

友だち追加