あなたらしく生きる為に。

心の中を聞いてみませんか?

 

色んな声が聞こえる心のセラピスト ミリィです。

 

クリスタルボウルと暮らしています♪

スピリチュアルとクリスタルボウルを使ったセッションもしております。

 

はじめましての方はこちらからどうぞ

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12544155400.html

 
 人生の節々で

「この人苦手」

「お付き合いしたくない」

と言う方はいますか?

 

私は時々・・・。

 

 

スピリチュアルのお勉強をしていると

◎波動が似てるから引き寄せる

◎嫌だと思っている所に焦点を当てているから出会ってしまう

 

等々が本でも講座でも出てきます。

一時期そこに陥ってグルグルしていました。

 

 

「私のせい?」

「私を変えれば何かが変わる?」

と。

 

 

でも、最近思って実験して思ったのは

【嫌いなあの人は私へのお知らせ】

 

 

嫌いだと思っている人の言葉一つ一つを咀嚼してみました。

 

①ズケズケ言ってくる。

「ミリィさんって優等生ぶってるよね。」

「もっと自分の事を考えたら?」

 

②私の話を自慢でかぶせて来る

「私はあの人たちとここに行ったのー。」

「私はこれを買ったのー。」

 

 

もっとありますが、そこは私の中で解消できてるので省略します。

 

 

①、②に対して、私がイラっとする。

と言う事は、私が直したいと思っている所。

 

そこも自分だと愛しているなら、『これで良いの』と言えるはず。

 
 
・優等生ぶって私は大丈夫です。って平気な顔をしがち。
・人の心配をし過ぎて疲れてしまう。
・私も誰かの一番でいたい。みんなに愛されたい。
・うらやましがられたい。
 
 
 
自分でそこに気づいてるから、そこを知ってるから。
 
何度も何度も手放して、『私が私を愛してるよ。私が幸せだったらそれでいいよ。』と何度も何度も伝えてる。
 
 
 
それでもあの人の言葉に反応してる。
 
そして、あの人嫌いと思いそうになる。
 
 
嫌いじゃなくて、
『あ、そこを私は手放したいんだね。』
 
 
 
この気持ちになれば、ベクトルが内に向いて自分を変えて行ける。
軽くすることが出来る。
 
 
 
そして、その学びが終われば自然とその人からも離れる。
 
 
今は強力な人を相手に、また自分と向き合い中です。
一人が終わると、また一人。
 
 
どんどん相手が変わって、私の向き合いたい所が出てきます。
 
でもそれは同じ学びでは無く、らせんを描いていて私と言う人間も上昇しています。
 
 
そこが面白いから腐らず(たまにイーーーーッてなりますけど(笑))向き合えるのかなと思います。
 
 
あとは、書き出す事。
 
その人の何が嫌か。どこにイラっとしたか。書くと自分の改善ポイントが見つかりますよ(*^^*)
 
 
学びが終わる時はお空に還る時。
 
もう、それしか無いのでやり続けましょうね。
かならずらせんを描いて一歩上の、一歩先の自分に出会えます!
 
 
 
そうは言っても、頭では理解しても、整理できない!!
と言うあなたは【あなたらしく生きる】セッションを受けてみて下さい。
 
 
 
あなたの中にある言葉を、私がスピリチュアルの特徴を使って引き出していきます。
何が引っ掛かっている原因か、恐れているのか、見えてきます。
 
たくさんの言葉やブロックが出てきますよ。
 
そして、あなたらしく生きる必要なヒントが見つかります(#^^#)
 
 
 
では、今日も私達と宇宙が良い一日であります様に♪
ミリィ♡
 

◆あなたらしく生きませんか?◆
内在神と言ってあなた自神の声を一緒に聞いて、もっと樂に、もっと素敵に生きましょう♪

◆クリスタルボウルを使った対面、オンラインセッションをしております◆
まずカウンセリングをして、今のブロックや詰まっている所を視ていきます。
クリスタルボウルを奏で、ブロック解除、自分自身の調整をしていきます。
日本では非常に貴重なスーパーグレードも使います。

一緒に次元上昇していきましょう!!!

メニューの詳細はこちらから。

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/28500

ご予約、お問い合わせはこちらからお願いします♪

ご予約は第三希望日までご記入ください♪ 

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/42914

 

オンラインでも受けて頂けます。

一度お問い合わせくださいね♪ 

 

 

友だち追加