内在神からの声をお届けする、ミリーです。

 

はじめましての方はこちらからどうぞ

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12544155400.html

今朝のライブ配信での事。

(毎朝8時ごろライブ配信です。)

(土曜日はゆっくりスタート、日曜日はキャンドルナイト)

 


 

 

 

 

 

 

 

今日のスーパーグレード女神は非常にパワフルでした。

 

元々柑橘系のスーッとする香りを私は感じるのですが、今日の女神はとっても香しい。

 

 

普段はそこに凛と立っている存在ですが、今日は皆さんにお伝えしたい事がある様で、少しソワソワしてました(*^^*)

 

 

 

そういえば、明日の未明が満月ですね。

どうやら今月は満月のエネルギーとリンクしているみたいです。

 

 

配信中に奏でている時に、

「皆さんは女神です。自覚してください。」

とスーパーグレードが言っておりました( *´艸`)

 

 

今までは私と対話する事はあっても、外に向けての発信はなかったので少し驚き。

 

 

目覚めて欲しい人がたくさんいらっしゃるようですよ。

 

 

 

配信中のコメントでも、それに反応して頂ける方もいらっしゃいました♪

 

 

何かの目的を持って地球に降りて来てます。

人それぞれ違いますが、生きている間にそれを見つけ進んで行けると良いですね(^^)/

 
 
クリスタルボウルは自分に還り、目覚めを促すツールだと思っております。
 
オンラインセッションでぜひぜひ体験下さいませ。
 

 

 

 

今日もあなたと宇宙が良い一日であります様に。

ミリー

【おうちでクリスタルボウルの音に包まれよう】
のメニューはこちらです♪

次元上昇を促すと言われるスーパーグレードを中心に、チャネラーミリーがあなたの波動や状態を読み、今必要な音を奏でます。

どうぞ、羽ばたいてください!

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12586337010.html

 

毎朝FBでクリスタルボウルのライブ配信してます♪

ご視聴いただけたら嬉しいです(*^^*)

 

 

友だち追加

 

 

 

ご予約はリザストからお願いします

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/28500