内在神からの声をお届けする、ミリーです。

 

はじめましての方はこちらからどうぞ

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12544155400.html

6月6日はストロベリームーンの満月、月蝕でしたね。

 

 

普段満月や新月のエネルギーはそんなに受けませんが、今回はしっかり受けました。

 

皆さまはいかがでしたか?

 

 

 

6月5日の22時過ぎに「おや?」と思い出して、そこからSNSを見ていたらネガティブな物ばかりにどんどんフォーカス。

 

 

こういう時は見るのを止めればいいんですけどね(;・∀・)

 

 

6日の0時にはモヤモヤ、ザワザワがマックスに達してました・・・。

 

この辺は色んな感情が出てきましたよ。

 

〇比較しているのは自分だけ

〇落ちちゃいけないと踏ん張っている

〇自分軸を守ろうとしている

 

 

結構必死な私を発見。

 

 

比較~は今までも

「人と比べてどうのこうの。」

と思い

「あー、その考えめんどくさいな。」

とも思っていました。

 

 

今回は「あ、比べるところはそこじゃない。」と気づきました。

 

 

自分の目的地・理想をどこに置くか。ですね。

 

他人と比較した瞬間、自分のフィールドから外れてました。

 

 

 

比較したり、しんどい自分を見つけたり。

 

 

でも、そんな日もあっていいんです。

 

 

外れるから自分軸に気づき戻って来れる。

過不足があるから中庸に戻って来れる。

 

倒れても大丈夫。またいつか浮上するよ。と思える。

 

 

そこが私の目指すところです。

 

 

大木では無く、風になびくしなやかな柳の様に生きる事を心がけます♪

 

今日もあなたと宇宙が良い一日であります様に。

ミリー

 

内在神の声をお届けするモニター1,000名様大募集中!

 

本来のあなたをご存じですか?
実は内在神と言ってあなたの魂の中にいるのです。
内在神と宇宙と仲良くなり、あなた自身を思う存分発揮しましょう!

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12543146293.html?frm=theme      

 

FBで毎朝クリスタルボウルのライブ配信をしています♪

 

友だち追加