内在神からの声をお届けする、ミリーです。

 

はじめましての方はこちらからどうぞ

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12544155400.html

この前まで、昼夜問わずチョコレートを食べてました。

ひどい時は一気に一箱とか。

 

大きなストレスを抱えていたわけではないのですが、心の中や魂に色々溜まっていたのだと思います。

 

 

昨年クリスタルボウルを3つお迎えし、徐々に自分の心を柔らかくしていきました。

すると魂の中に内在する内在神とも繋がりやすくなり、自分が欲しているものがより分かる様に。




 

そして、スーパーグレードをお迎えしてからはもっとしっかりボウルに向き合い、自分のエネルギーをより動かすようになりました。

 

 

結果、自分が要らない物が明確に分かる様に。

 

 

何かを欲するだけでは、パンパンになっていきます。

どんどん不要な物は捨てて行くのです。

 

エネルギーや心と共に体重も軽くなっていきました。

 

 

この一か月で体重は4.7キロ痩せました♪

分母がかなりあったので、相応の数字かと思いますが( *´艸`)

 

 

クリスタルボウルで、心の上澄みを掬い取る。

その後チャネリング、内在神のセッションで心の声、魂の声を聞く。

 

 

すると自分を自分で満たすので

≪とても幸せで、楽しいのです≫

 

これらを人から与えてもらうのではなく、自分から生み出す。

 

ここを体得したことで、いつでも大丈夫。安心の中にいる。

と言う思いに変わって来ました。

 

 

この流れを体験してみませんか?

 

 

世界的にも貴重なクリスタルボウルのスーパーグレードを使い、ご自宅でクリスタルボウルの音や波動に包まれることが出来る、オンラインセッションをしております♪

 


詳細は下の欄をご覧くださいませ。

 

明日もあなたと宇宙が良い一日であります様に。

みりー♡

【おうちでクリスタルボウルの音に包まれよう】
のメニューはこちらです♪

次元上昇を促すと言われるスーパーグレードを中心に、チャネラーミリーがあなたの波動や状態を読み、今必要な音を奏でます。

どうぞ、羽ばたいてください!

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12586337010.html

 

 

【21日間チャレンジ中】

毎朝FBでクリスタルボウルのライブ配信をしてます♪

ぜひお友達になってね(*^^*)

 

 

友だち追加