内在神からの声をお届けする、ミリーです。

 

はじめましての方はこちらからどうぞ

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12544155400.html

 

スピリチュアル好きな方に陥りやすいお話しです。

 

 

以前とてもしんどい時があり、過去生が視えると言うカウンセラーの方にセッションをして頂きました。

 

 

その時に

「あなたは武士でした。

何人も斬って来たので、今世は罪滅ぼしですね。」

 

と言われ、

『ああ、あの嫌な人も、このしんどい現実も罪を解消する為に必要なのか・・・。』

と余計に落ち込んだんです。

 

 

それから、色んな勉強をして気づいた、見えて来た事。

 

 

過去生も未来も創造主の私が創っている。

 

 

過去生は何千、何万通りもあって、侍の過去生は私の創造主が創った過去の一つ。

 

その一つが今世に大きな影響を与えていて、今の不幸の原因ではない。

(**あくまで私の推測です**)

 

 

 

逆にそれが原因と思い、不幸の観念を握りしめると、不幸になっていきます。

 

【思い込み】

【引き寄せ】

【その周波数に合わせに行く】

ですね。

 

 

 

私が創造主の視点から視ている映像は、過去生と言うのは絵本がたくさんあって武士の人生はその中の一冊。

 

 

タイトル

≪いっぱい斬った武士の一生≫

って感じ。

 

 

 

チャネラーはクライアントさんの意識にアクセスして、そこから情報を読み取る。

ので、カウンセラーさんは私の意識にある絵本の一冊を読んだだけ。

 

 

あと、

「私過去生でジャンヌダルクだったんですよー。だから今もやる事がいっぱいで、正義感も強いんです!」

と、過去生を自慢や売りにしてる人もいるんだけど、私は好きじゃない。

(ジャッジじゃなくて好みの問題です(笑))

 

 

創造主はどんな絵本も書けるからね。

 

 

自分のポジティブの材料になってるんだったらいいと思う。

 

でも、人から言われて、しかもネガティブにとらえているんだったら

 

 

その過去生忘れちゃいなーーーー!!

 

って事。

 

 

もし、

自分で同じ映像を何度も見る。

何か意味があるかも。」

 

と言う方は私のセッションに申し込んでください。

 

一緒に読み解きましょうね。

 

 

 

まとめると

過去生さえ創造主が創造していて、何を選んでもいいよ。

一つの過去生を見て苦しくなるんだったら、手放しちゃいな。

 

のお勧めでした♪

 

 

コロナもまず恐怖を手放そう。

「もし」を手放そう。

 

もしにエネルギーを使うなら、対策の方にエネルギーを使おう!

 

 

 

 

今日も世界と宇宙が素敵な一日であります様に。

ミリー

 

内在神の声をお届けするモニター1,000名様大募集中!

 

本来のあなたをご存じですか?
実は内在神と言ってあなたの魂の中にいるのです。
内在神と宇宙と仲良くなり、あなた自身を思う存分発揮しましょう!

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12543146293.html?frm=theme