内在神からの声をお届けする

ミリーです。

はじめましての方はこちらから

どうぞ。

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12544155400.html

昨晩の学校のニュースには驚きですね。

 

長い長い春休み。

そして、卒業する子達にとっては今日が最後の通常授業ですね・・・。

 

 

国からの要請なので、各県の対応は違ってくるのでしょうか。

 

やはり子供達には数日でも良いので、お別れを味わう日を過ごさせてあげたいです。

 

 

セッションをさせて頂いていても、この数日は体がギューッとなっていらっしゃる方が多いです。

内在神も小さくなっていて、魂の奥の奥まで視て行かないと出会えないです。

 

連日のニュースで内側にも圧がかかっている感じです。

 

 

 

どんなウィルスに対しても予防は大事です。

情報をしっかり持つ事も大事です。

 

 

 

ですが、ここにずっととらわれない事が一番大事です。

 

 

宇宙には集合意識と言うものがあります。

 

 

元々人間は一つの物質でした。そこから自然ができ、生物が生まれ、哺乳類が誕生しました。

 

 

 

『人類みな兄弟』

ですね。

 

 

 

で、元々一つの物質だった私達なので、思考のデータバンクみたいな物が宇宙にも一つあります。 

 

 

 

それを集合意識と言います。

 

 

今集合意識は

「コロナは怖い」

「感染が拡大する」

になっています。

 

 

が、そこに注目しているとその世界がどんどん作られていくんです。

 

 

現実創造がそれです。

 

 

 

予祝をご存じですか?

自分が成りたい未来を想像し、みんなの前で宣言して祝ってもらう事です。

 

予祝をするとみんなは「そうなったあなた」と言う目で見ます。

すると集合意識の中でどんどんそのあなたが創られて行き、現実創造されるのです。

 

 

日本の花見が予祝です。

秋の豊作を想像し、先に桜の下で祝います。

 

昔から日本は集合意識を使って未来を想像してきたんですね。

 




 

 

 

日本人は集合意識を使うのが上手なんです。

 

なので、今回のコロナも集合意識がどんどん膨らんで行ってしまっている。

 

 

ここでストップをかけましょう!!

 

 

「コロナ感染」

と聞いたら、

「コロナ感染は終わり、収束した」

「自由な生活が戻って来たね。」

と続けましょう。

 

 

 

予祝は過去形で言うのがカギです!!

 

集合意識を使うのは人数が多ければ多いほど、現実創造が早くなります!!

 

 

一日でも早く子供たちが通学できるように。

一日でも早く安心な日本が戻る様に。

 

 

ぜひぜひ一緒に集合意識で収束をやりましょう♪

 

 

今日も世界と宇宙が良い日でありますように。

ミリー

 

内在神の声をお届けするモニター1,000名様大募集中!

本来のあなたをご存じですか?
実は内在神と言ってあなたの魂の中にいるのです。
内在神と宇宙と仲良くなり、あなた自身を思う存分発揮しましょう!

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12543146293.html?frm=theme

 

ご予約はリザストからお願いします

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/28500

 

 

 

 

 

友だち追加