内在神からの声をお届けする、ミリーです。

はじめましての方はこちらからどうぞ。

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12544155400.html

昨日、今日と詰めてセッションをさせて頂いてます(*^^*)

 

 

皆さんの内在神が共通して伝えて来るのが

「内に、内に。」

です。

 

 

 

これを読んでいただいている方にも必要な情報だと思います^^

 

 

外側で起こっている事や他人の感情はただの『きっかけ』なんです。

なんのきっかけかと言うと、

 

 

 

あなたはどう思う?

あなたはどうしたい?

あなたはどう行動する?

 

 

ただそのきっかけだけ。

 

 

 

この世の中で一番大事なのはあなたなんです。

 

あなたの内在神やあなたの創造主はただあなたが進むことを望んでいるんです。 

 

 

「いや、私は自分より家族が大事」

と言われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

でも、あなたが存在しているから家族が大事なんですよね。

あなたがボロボロだとその大事な家族のケアもできませんね。

 

 

この世に起こる事は全て意味があります。

 

 

理不尽な事があって傷つけられた、怒りを感じた。

感情を思う存分味わってください。

 

その後は内在神に「これは自分に取って何の意味があったんだろう?」と聞いてみて下さい。

 

 

何らかの意味が必ずあります。

 

人に怒りを感じるなら、あなたがその怒りを自分に持っているんです。

 

 

そこに気づかせようと、宇宙と内在神が動きそのような事が起こるんですね。

気づけば手放し、次の段階に進めますね。

 

次のステージに行けますね。

 

ここも大事なのですが、階段を一歩一歩上がる様に、上のステージに行く。と意図し、意識して生活しましょうね。

 

 

私も今登っている最中なので、この先どんな景色が見えるかは分かりませんが、振り返ると確実に登ってきているのが分かります。

 

 

これは内に、内に目を向け内在神と話し、色んなものに気づいて手放してきたから。

 

 

皆さまも、一緒に進みましょう、登りましょう♪

 

 

 

今日も世界と宇宙が良い日でありますように。

 

内在神の声をお届けするモニター1,000名様大募集中!

本来のあなたをご存じですか?
実は内在神と言ってあなたの魂の中にいるのです。
内在神と宇宙と仲良くなり、あなた自身を思う存分発揮しましょう!

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12543146293.html?frm=theme

 

ご予約はリザストからお願いします

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/28500

 

 

 

 

 

友だち追加