内在神からの声をお届けする、ミリーです。

はじめましての方はこちらからどうぞ。

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12544155400.html

 

皆さま、お元気ですか?

 

 

騒がしい世の中ですが、食事と睡眠は取れていますか?

 

 

≪こういう時こそ、瞑想・自分に還る時間が必要ですね≫

 

瞑想・自分に還る時間を持つと、自分の中に隙間ができます。

 

すると体も心も緩むのです。

ほわぁっとなります♪

 

今は

「免疫力をあげてウィルスからバリアーーーー!!」

となっていますが、それは自分の外側だけで充分です。

 

 

内側はほわぁっとしましょう(*^^*)

 

 

 

≪瞑想が苦手な人も多いですね≫

 

想と言うと大げさに聞こえますが、頭の中をシーンと空っぽにすることです。

 

 

私は長時間の瞑想が苦手です。

 

頭の中をシーンとしていると脳内でおしゃべりが始まってしまいます(;'∀')

 

 

でも、数秒の瞑想、シーンでも充分に効果がありますよ。

『数秒間集中する』

がカギです♪

 

 

特に、お風呂の中、寝る前は気持ちが良くて体がふわふわして思考が止まりがちなので、シーンを体感しやすいと思います。

 

 

 

≪クリスタルボウルの音色を瞑想の前にお聞きください≫

 

 

 

 

 

 

クリスタルボウルは水晶、他の鉱物を混ぜて高温で焼かれた楽器です。

鉱物により存在や音色の意味が変わります。

 

image

 

私の持っているこのボウルには統合の意味があります。

 

 

・相反する物の融合

あなたの中の女性性、男性性を融合しどちらも受容します。

 

I am one.  

地球、宇宙と一つになりアセンションへ向かう道を照らします。

 

・陰陽統合

自分の中にある陰陽を受容し、自分である事の意識を進めます。

(私がボウルから受け取った印象も含みます)

 

色々意味はありますが、まずは音の周波数に体が共鳴し、倍音でフワフワ気持ち良くなって頂けたら嬉しいです♪

 

 

音量にご注意下さいませ。



 

 

 

今日も世界と宇宙が良い日でありますように。

mirry

 

内在神の声をお届けするモニター1,000名様大募集中!

本来のあなたをご存じですか?
実は内在神と言ってあなたの魂の中にいるのです。
内在神と宇宙と仲良くなり、あなた自身を思う存分発揮しましょう!

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12543146293.html?frm=theme

 

ご予約はリザストからお願いします

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/28500

 

 

 

 

 

友だち追加