内在神からの声をお届けする、ミリーです。

 

はじめましての方はこちらからどうぞ。

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12544155400.html

 

 

 

福田公子さんをご存じですか?

 

沖縄の魔女と呼ばる美容師さんで

《頭皮診断をし、毛流・骨格などの状態をみてオリジナルの彫刻カットをします。 エネルギーの流れを見て、詰まりやブロックを外します》

hpより。

 

髪は神に通じていて頭皮や髪からその人の情報を受け取られるそうです。

 

お店コエグジストは沖縄の奥のジャングルの様な所にあります。

 

 

なのに、

 

「本土からカットのために沖縄に行く!!」

「予約は数か月待ち!!」

「お店の1周年記念のイベントに一万人が集まった!!」

 

と、何とも想像しがたいスーパーな方。

 

 

その方が宙遊舞の西島尚美さんのご縁で神戸で出張カットをされていて12月にあると言う話を聞いて

「行きたいーーーー!!」

でしたが、これまでに公子さん、宙遊舞関連のイベントに参加した方が条件で私は条件外。

 

 

少しして一般募集が始まり、1枠の空き。

「うわぁっ!!行きたい!!行きたい!!」

となったのですが、他のジャンルで活躍されている方が

「私も一般募集になったら申し込む。」

 

と言うのを聞いていて、

 

「活躍されている方が受けた方が意味があるんじゃないか。私が受けるのもおこがましいよね・・・。」

と思って諦めました。

 

 

これね、情報をキャッチして、行きたい!!と声を上げたのは内在神。

おこがましい。と諦めたのが思考。

 

 

なんですよ。

 

せっかく宇宙から素敵な情報がやって来て、お知らせしてくれてるのにあーだこーだ理由をつけて無かった事にしてしまう。

 

 

 

みなさんもこういう事ありませんか?

 


私は以前はしょっちゅうで、やっと昨年から内在神>思考になったけどまだ時々こういう事があります。。。

 

今まで自分のスピリチュアルを隠して生きて来たから余計に、おこがましい。出ちゃいけない。なんですよね。

 

でも、ここに氣づく事が大事

 

したいならしちゃいなさい。って事

行きたいなら行きなさい。って事

 

ここに氣づいたら、次からは内在神の声だけで行動できるからね。

 

 

 やっぱり氣になって、主催の明美ちゃんに他のメッセージの折に

「公子さんのイベントとっても氣になってるんですけど、もう満席ですね。」←まだ初々しい私(笑)

と書いたら、キャンセル待ちに入れてくれたみたいで後日

「ミリーちゃん、キャンセル出たよーーーーー!!!」

と明美様から!!

 

 

 

行きたい→諦め→やっぱり口にする→明美ちゃんが動いてくれた→チャンスが来た→予約できた!!

運びに!!

 

「こんなことはよくあるよ。」

かもしれないけど、今回は宇宙の采配と私の内在神の動きが流れを変えたことを確実に感じる。

 

 

そして、流れを変える為には自分が動く事。

発信する事。

これが非常に大事です。

 

 

内在神と繋がって行けば、宇宙のエネルギーも使えるのでこうやってするする事が動くのです。

(自分にも言い聞かせてますが、まず思考で打ち消すのを止めないとね(*_*;)

 

でも、これを読んでいると言う事はあなたにもできる。と言う事ですよ^^

 

 

 

そして!!待ちに待った公子さんーーーー♪

嬉しすぎて会うなりハグ♡♡

 

image

 

かもし出す雰囲気がいやー、魔女と言うか、なんというか。

もう人間を超えている。

 

ご本人曰く「人間になりたい妖怪」ですって(笑)

 

 

公子さんは何も言わなくても頭皮を触っただけで過去も現在もすべてが分かってしまうので、「私はこういう事がしたい。」と言うだけ。

もう、それすらほぼ分かってるけど(笑)

 

 

 

若いころから何千人ものお客様をカットされてデータを集めて検証して、色んなお勉強をされて、今のスタイルになった。とおっしゃってました。

 

いっぱい言葉を頂いたんだけどその中で

 

 

『自分の陰を小さくしようとしてない?光と陰は相対だから陰を小さくすればするほど光も小さくなっていくよ。もったいないよ。』

 

 

やっぱり隠れたい。が残ってる。

光は前面に出していきたいけど、陰を突かれるのはいやだ!!が発動してしまう。

 

『陰も美しい。どんな感情も美しい。全てが愛だから。』

 

そうなんだ。。。

そうなのね。。。

 

 

 

公子さん自体が愛の塊で、陰陽統合されている方だと思う。

その方の言葉は聞くだけで涙が出る。

 

 

カット中にお話しを聞いていて「公子さん、人間ですよね?」と何度も思ってしまった。

 

 

最後に私のキーワード。

『ミリーちゃんはジューシーで』

と、色んな意味で熟成して芳香する私をおススメされました( *´艸`)

 

今年はジューシーミリーです♪

 

 

私の彫刻カットは松果体を開かせる流れのカット。

ここがもっと開いたらパッカーンと面白い事になるそうです。

 

ワクワク♪

 

 

カットは人それぞれに意味があり、今後の流れを見てそこに行く為に必要なカットをされているそうです。

 

明美ちゃんはここしばらく「髪の毛の先のアンカーが必要。」なので切ってもらってないらしい。

大きな意味がありそうな切る日が楽しみね♪

 

 

昨年末に受けたカットなんですが、公子さんから受け取った物が大きくてしばらく書けずに寝かせてました。

それ位とても大事だった時間。

 

image

 

image

公子さんの豪快な笑い方がめっちゃスキ♡

 

 

あと、公子さんとお友達のtamiさんが作られている全身シャンプー「わたし」。

これを私も使っているのですが、おもしろいの。

 

 

松果体を活性化させるシャンプーで、古代のエキスがぎゅーっと凝縮している感じで、使う度にまさに私に還る感じ。

 

 

ご縁がドンドコ繋がったり

今開いたらよい場所を色んな人から教えてもらったり

 

なんだか有難い事が起こってますよ♪

 

こちちらはネットで購入できますよ。

https://mawarite-mekuru.amebaownd.com/shopItems/24951528

 

 

 

 

公子さんの沖縄のお店の予約は以前は数か月待ちでしたが、今は一か月分を2週間ほど前に一斉に予約開始です。

当日はめっちゃ緊張感!ですね。

 

 

神戸の出張カットは次は春と夏の間にあるそうです。

山梨の西島尚美さんの萩路庵でもあるそうですよ。

 

どちらも一次募集には条件があると思うので、ご縁があればぜひ。

 

 

お話を聞きたいーーーー!!と思っていたらお話しのイベントもFBにアップされていたので、私も必ずやどこかに参加します。

 

公子さんから今の自分を見てもらう事、進むヒントをもらう事も素晴らしかったのだけど、みんなあの愛に触れたくて何度も会いたくなるんじゃないかな。

 

 

公子さん、尚美さん、明美ちゃんありがとうございました♡

 

今日も世界と宇宙が良い日でありますように。

ミリー 

 

内在神の声をお届けするモニター1,000名様大募集中!
本来のあなたをご存じですか?
実は内在神と言ってあなたの魂の中にいるのです。
内在神と宇宙と仲良くなり、あなた自身を思う存分発揮しましょう!


https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12543146293.html?frm=theme