内在神からの声をお届けするミリーです。

 

先日ささだ晴子様が「内在神からのメッセージ」モニターを受けて下さいました♡

ご感想を頂きましたので、ご紹介いたしますね。

 

先日、足もみの師匠の松浦日土美さんが
受けていて興味があった
内在神の声を聞く、ミリーさんの
セッションモニターを受けました。
 
内在神って?状態でしたが

元々今年は
 
子育て・家事・仕事・勉強などが
時間があるはずなのに思ったように進まない。
 
すべてが中途半端で
やる事が次から次へと押し寄せて
 
未消化のままで
それに対してずっと「何故?何故?」と
まるで晴れない霧の中にいるような
怒りと焦りのある1年で。
 
そのことをお話したら
 
まず
 
◎私自身が真面目
◎以前は出来ていた、のに何故今出来ない
   と思っている
◎一度自分が決めたことをやりきりたい
◎前世で自分との約束が果たせなかったから
    今世で頑ななまでに約束を果たしたいと
    思っている
◎武士
 
等々

物理的に何か手放さないと
まわらない状態なのに
私の「やらねば」の頑なさが
霧の中にいる状態を生み出している、との
 
ことで。
 
 
特に「武士」というワードが
私自身すごく「ああ~」と腑に落ちまして。
 
いや、知りませんよ?武士について。
 
武士の知り合いいないし。
 
私のイメージとしての武士ですが
己の信念のために命をかける
というのが結構好きで。
 
その言葉を頂いて、あれもこれも納得で
じゃあこれからこうしよう、と
自分を知った上での選択が出来る。

あと子育ての事を沢山お話頂いて
以前と違って、何をするにも
寝ている時でも、子どもの事は頭にある。
 
特に今いちばん手がかかる時期だし
 
「命を育てている」
 
という言葉に
時間も気持ちも
子育ての割合が占めるのは当たり前
 
という事を
理解していたつもりでも
理解していなかったというのもわかりました。
 
自分だけではわからなかった
霧の正体も指摘して頂いて
具体的にすぐできるアドバイスも頂いて
スッキリ晴れやか。
 
ミリーさん、ありがとうございました!
 
自分の事がわからない時は
「一度ちゃんと聞いてみる」のは
とても大事と再認識した年の瀬でした。
 
 
 

 

 

晴子様モニターとご感想ありがとうございました!

 

色んな事をされているので、まずは整理する為のお話をしました。

 

子育ては手ばかりではなく、思考も時間を取られますね。

思うように進まなくても大丈夫です。

 

お母さんと言う仕事をしているだけで、忙しいのですから。

 

 

晴子さん、また何かあればお話ししてくださいね。

 





内在神の声をお届けするモニター1,000名様大募集中!
本来のあなたをご存じですか?
実は内在神と言ってあなたの魂の中にいるのです。
内在神と宇宙と仲良くなり、あなた自身を思う存分発揮しましょう!                         https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12543146293.html