内在神からの声をお届けするミリーです。

 

先日かきょん様が「内在神からのメッセージ」モニターを受けて下さいました♡

ご感想を頂きましたので、ご紹介いたしますね。

 

雨がふって寒い朝です。
おはようございます、かきょんです。
 
一年の締めくくりで、雨が汚れをながしてくれているよう。
寒いけれど、これも自然の恵みです♡
 
 
さて。
 
先日受けたミリーさんの”内在神”セッション。
 
会話終了後、お話ししたことを忘れないうちに書き出して何度も読み返しています。
 
 
自分を思い出すということ。
自分に還るということ。
 
周りの声が自分の声を押しつぶす。
こう考えている私が悪いんだという檻に捕まってしまうことがある。
 
そんなときフラットな目線で、自分の根本を思い出させてくれるセッションだと思います。
 
 
自分が自分でいいんだという安心感を得ることが出来る。
 
これも「ひとつの選択肢」
 
 
誰かが扉を軽くノックしてくれたとき、それを受け入れる自分になれるように。
でもそれは、誰か・・・といって待っていただけじゃない。
今回のように行動してみた。まず、飛び込んでみた。
 
 
そこから拓ける世界がある。
 
 
自分の思考のクセは自分では気付きにくい。
そこを指摘して、改善点を教えていただきましたよ。
 
ある一定の距離を置いてきちんと話してくれるからこそ、
私も自分自身と距離を置いてみることが出来る瞬間がありました。
 
 
 
そこからどうするかは、自分の行動次第。
 
ちゃんと私の性質を伝えてくださったことに感謝。
 
 
自分から扉をノックしてみよて分かることって、必ず次ぎに繋がる。
足を地につけていける、次への展開のヒントをたくさん戴きました。
 
セッションが終わった後、嬉しくて小躍りしていましたもん♪
縮こまっていた自分を見つけることが出来た時間でしたよ♡
 
こんな自分もあり。
 
さて、どう行動していこう。
 
ワクワクは自分の手のひらから溢れ出している。

 

 

かきょん様モニターとご感想ありがとうございました!

 

かきょんさんは色んなことの曲がり角に来ているんだな。と思いました。

私のセッションに来ていただく方は大抵そんなような気がします。

 

焦点を当てる場所。

そこをお伝えさせて頂きました。

 

どんどん新しい世界を広げて行ってくださいね。

 

 


内在神の声をお届けするモニター1,000名様大募集中!
本来のあなたをご存じですか?
実は内在神と言ってあなたの魂の中にいるのです。
内在神と宇宙と仲良くなり、あなた自身を思う存分発揮しましょう!                         https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12543146293.html