内在神(ないざいしん)の声をお伝えしていますミリーです。

 

 

内在神についていくつかご質問があったのでお答えしますね。

 

 

【内在神って何ですか?】

 

宇宙には全てを生み出し、創造主である宇宙神がいます。

ゼロポイント、ビッグマザーとも言います。

 

私達の魂はその宇宙神から創られました。

 

そして今も繋がっています。

 

 

魂の中に存在するのが内在神。

内在神である私。

全てを創造できる私。

 

魂から感動する、魂から悲しい、何だか分からないけど勝手に涙が出てくる。

 

お腹のもっと奥底で感じる感情。

そこにいるのがあなたの内在神。

 

 

 

【他の神さまとどう違うの?】

神さまは、「他人」です。

 

高次元にいる他の人。

私達をお世話してくれる人たち。

 

内在神は自分の中にいます。

自分自身が神さまであり、宇宙神です。

 

 

 

【次元のレベルは?】

内在神は宇宙神と同じなので13次元です。

「神様、仏様」と言いますが、自分が何より尊いのです。

 

 

今世はあなたの人生です。

 

あなたが希望してこの地球に生まれてきました。

あなたの内在神の声を一緒に聞いて自分の人生を創造していきませんか?

 

 

内在神の声をお届けするモニター1,000名様大募集中!
本来のあなたをご存じですか?
実は内在神と言ってあなたの魂の中にいるのです。
内在神と宇宙と仲良くなり、あなた自身を思う存分発揮しましょう!                         https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12543146293.html