もう、タイトルからしてワクワクしませんか❓

 
少し前に「久々に何かセッション受けたいなあ」と思い、検索したら望月万琴先生の開運サロンと塩見ゆり先生の開運脳講座がヒットしましたおねがいどっちも開運キラキラ
 
セッションが渋滞を起こすかな。と思ったのですが、気を見るとどちらも良さそうなので、両方受ける事に決めました!
先に望月万琴先生のセッションを受けて、昨日は塩見ゆり先生の講座。
 
両方受けても、順番も正解合格
あ、これは人によりますよ。
 
塩見先生は初めてお会いしたのですが、向こうから歩いて来られる姿を見て「絶対あの方!!」と分かりましたウインク
 
サラサラ〜っと効果音が流れてそうな軽やかな感じ。
 
色で言うと水色、透明です。(透明は色じゃないけど、イメージで)
<現実の世界>と<心・精神の世界>どちらも得意な先生です。
私もここを常に意識しています。
 
スピリチュアルをお勉強していく中で、目に見える鑑定の方法が無いかなと探して私に合っていたのが四柱推命。
昨日の明佳先生もそうですが、宇宙と繋がっていても地に足をつけないと。
人間なのでウインク
 
開運脳講座はマンツーマンでがっつり2時間。
詳しい内容は書けませんのでさらっと。
 
まずは自分の事を知ってもらい、自分の事を知る。
これ難しいですよね。
私は何年か前、他のセッションを受けた時に何がキライで何が好きかハッキリ言えませんでした。元々好き嫌いはハッキリしていたのに言えなかったその時、悲しくなりました。
自分の事を見ていない、見たくないんだな。って。
 
私にとって全てが何でも良かった時期なんですよね。
 
で、昨日塩見先生に「好き、キライがしっかり言えますね。」と言って頂いて、あ、私成長した!ニヤリ
 
後は
「振り向かない」
「俯瞰」
一昨日の明佳先生の一線を置く。に似ています。
 
私はネガティブな事が頭に残りやすい性格です。空亡じゃない時でも。
いらない心配もいっぱいします。
で、疲れます。
お仕事の時は色々気付けるので強みなのですが、普段は不要です。
 
もう長年染み付いたクセなので、なかなか手強いですが手放します。
 
自分に許可しますニコニコ
開運脳に改革ですニコニコ
 
講座は具体的な方法もあり、宇宙の理念もあり。宙と地バランス良くです。
塩見先生は色々なお勉強もされていますが、どれも何年もされているのでお話しが深いです。学ぶ事がいっぱいです!
 
講座の後は先生のお知り合いの神戸岩茶荘で薬膳粥ランチをご一緒しました。
写真撮り忘れたタラー
 
岩茶荘さんはランチも美味しいのですが、店長さんが眼心をされています。
詳しくは神戸岩茶荘のhpで。
 
昨日は診断の日だったみたいで、店長さんがお客さんの眼を見て色々言われてました。
お客さんは遠くからも来られてるそうです。
おもしろそうでしたよーキラキラ
 
 
さて、開運脳のマンツーマンは3回講座なので、次回までにしっかり自分に落とし込まないとグッ
 
開運脳講座のマンツーマンは個人のスケジュールに合わせて頂けます。
グループは平日は6/5から土曜日は6/8からスタートなのでどちらも今からでも間に合いますよOK
 
ぜひ一緒に開運脳になりましょうくるくる