きぃさんやきうわからない₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ | きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

オンラインゲーム<REDSTONE>の事を中心にぬるぬる書き綴るきぃの日記っぽぃ何かです(◡‿◡*)❤
無課金(プレゼントによるアイテム買いも無し。)でひっしょり遊んでおります(*・ω・)*_ _)ペコリ

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

RSPASSがまた始まりました。

参加しても無課金で貰える範囲でやってたのですが…。

「こんなん欲しいに決まってるやん!!!!!!!」って言ったら。

他のプレイヤーさん的には

「今回は課金せんでええかな。って思ってたw」だそうです。

皆さんはこういうの好きなタイプですか?どうでもいい?

運営のきぃさんのサービスポイントを消化させようとする力に

今回は抗えそうにありません。出でよサービスポイントッッ!_(:3 」∠)_

 

 

ブログにRSの広告拾っては貼り付けるのが趣味の()きぃさんも

最近のは前に見たような・・・なのが多いので

貼ろうかどうしようか迷ってるうちにそのまま忘れ去られています。

そんなRSも18周年。

去年もこの広告で数字だけ違ったような気がする。てぬきいいいいっ!

RSのこのキャラたちは年齢重ねてる設定じゃないとは思うんだけど

ゲームを始めたころのイラストとは確実に変化があるね(๑¯ω¯๑)

きれいな絵だけどかわいさが薄まった感(*´з`)

 

これもちょっと古いかもしれない。

 

きぃさんのもう一つの趣味と化してる画像認証。

上2つ何となく春っぽい(ฅ'ω'ฅ)​♥

 

ニュースで優勝優勝言ってるのは知ってたけど

きぃさんはやきうを見た事が無い。

誰か死んだんだと思って心配してあげたのにね!

ホームランは知ってた。セーフセーフ(ฅ'ω'ฅ)​♥

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ