イラスト越え:;(∩´﹏`∩);: | きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

オンラインゲーム<REDSTONE>の事を中心にぬるぬる書き綴るきぃの日記っぽぃ何かです(◡‿◡*)❤
無課金(プレゼントによるアイテム買いも無し。)でひっしょり遊んでおります(*・ω・)*_ _)ペコリ

コンヾ(oゝд・o)ゞチワ

金の同窓会の歴代冒険家パネルは今見たら67%!

残り約2000人にウェブマネー500円貰えるチャンス残ってたょ~(ฅ'ω'ฅ)​♥

RSのID作ったことあってログインできる人は試しに公式ログインどうぞ~

パネル開いておけば100万円山分けのチャンスもあるみたい。

生放送と連動してるようなので少し面倒そうだけど

気になる人はそこもチェックお願いしま~す٩(๑> ₃ <)۶

 

前回ぺたぺたしたCMの画像。

ほたるちゃんがそれぞれの職のポーズとってるって言ってたので見直してたら

ナイスバルクさんLv100と割合このゲームにはまってないレベルに反して・・・

イラストよりかわいいポーズ&いい笑顔wwwwwwwwwwww

因みに前回の記事で「マスオさんでしょ?」って聞かれてますが

(※ほたるちゃんはきぃちゃんの事をマスオさんと呼びます。きぃちゃんって呼ぶのは照れるのかなー!)

こんなムキムキ健康体じゃないょ(*ノωノ)あと性別な。

 

金鯖まであと1週間。

きぃさんのぱちょこんが死ぬと思うのでRSとお別れの時期も近い!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 

短いけどおしまい!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ