CMだって。٩(๑`ȏ´๑)۶ | きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

オンラインゲーム<REDSTONE>の事を中心にぬるぬる書き綴るきぃの日記っぽぃ何かです(◡‿◡*)❤
無課金(プレゼントによるアイテム買いも無し。)でひっしょり遊んでおります(*・ω・)*_ _)ペコリ

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

CMの話が出たのでぺたぺた。

 

歴代冒険家パネル今見たら66%になってた。

100%とか無理でしょ(๑¯ω¯๑)

 

4月1日に「結婚しました!!!!!!」って言ったら

ずっと祝ってくれる(*ノωノ)2人でお祝いとかした記憶ないけどw

エイプリルフールで騙されたことを認めたくない、ひねくれほたるちゃんでした(ฅ'ω'ฅ)​♥

結婚は一人じゃ出来ないので3食昼寝付き家政婦さん付きゲーム環境完備で

病弱な人を迎えてくれる方が居たら誰か教えてくださいね(๑´ლ`๑)フフ♡

 

動画久しぶりにぺたぺたしたら画面のサイズの変え方わからなくて

丁度いいサイズの画面に出来なかったょ(´-ω-`)チーン♪

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ