気づけば半年(´-ω-`) | きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

オンラインゲーム<REDSTONE>の事を中心にぬるぬる書き綴るきぃの日記っぽぃ何かです(◡‿◡*)❤
無課金(プレゼントによるアイテム買いも無し。)でひっしょり遊んでおります(*・ω・)*_ _)ペコリ

コンバン(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪

 

タイトル通り気づけば半年経ってたょ(´◉౪◉`)イキテタネ⭐

RS運営様はもう色々諦めてるのか

「教えて頂いた強化方法が多分不具合利用のように思うのですが

真似ても良いのでしょうか?不具合でしたら何か対応お願いします」

みたいな感じで詳細など報告してお願いしたところ

「その挙動は不具合ですので絶対にしないでくださいアカウント停止の対象になります」

みたいな返事してきたのに全部そのまま放置されてた事があったょ

ちゃんという事聞いたあたいがあほやったんや…やったもん勝ちやった…

と、対応があからさまにお粗末になってきてる。

ゲーム自体もきぃさんのようにレベル上げを放棄したプレイヤーには

(Lv的に参加しようが無い物を含め)

参加が厳しいイベントやコンテンツが増えてきたので

アプデやなんか新しいマップや装備もろもろブログで紹介したところで

きぃさんそのレベルに達してないのでほぼ放置(*´ω`*)ヘヘヘ

キャラの強化に必死に励んでも

↑みたいな不正がまかり通ってるみたいだし…

気持ちが下がらないきまぐれにINしてチャットストーンがメインです。

↑の方の文章なんとなく気持ちが重くなるので

敢えて見づらい色をチョイスして見づらくしてみました(ฅ'ω'ฅ)​♥

 

そんなきぃさんでも参加したイベントの結果を発表しまあああああああ酢!!!!!

なんだっけTシャツは明らかにインゴットの絵だけの

一般人でも自作出来そうなレベルのTシャツだったので応募しなかったょ

WEBマネーのきんきらのカード?(よくわかってない)が届くようだょ

サンプル通りだとシークレットはキャラ絵じゃないのかな?

各100名っぽいからどれが届くかなぁ_(:3 」∠)_

 

なんかもっと見かけた気がするけど川柳広告系は見なかったことにしたのか

残してなかったっぽい見当たらない(๑´ლ`๑)フフ♡

あっこれイベントじゃないね。

 

今週のメンテまで開催されてたんだっけ…?

3週間くらいの期間で2週目くらいからいっぱい狩って参加しました。

他のプレイヤーさんの狩り頻度見てたらその半分も狩ってないけどw

「U200個とか無理やろ。」そう思てた時期もあった。

スフィア7日版or3時間版とか出して善悪値がマイナスなキャラ

(ULTと800DXU出る辺り)Lv800~900辺りのマップかなぁ?で

3日くらい毎日少しづつ狩れば1日50個くらいのUはゲット出来たので

出来るだけ毎日討伐に1回行ってとで意外とクリア出来ました。

3日でいけるんじゃんと調子に乗ったきぃさん3ID参加です٩(๑`ȏ´๑)۶

どの子もたまたま狩りでULTが出たのがラッキーだった。

NXが割と出ないので運装備ごりごりにつけてみたりしてたら

なんとか出ました(́ඉ ᴥ ඉ ̀ )↑の効果が出てたのかタイミングかは分らない!

NXゲットの為に1キャラだけU300個近く拾った子もいました。💦

※↓の方の文章にミスがあったのでそのついでに追記w

獲得Uにカウントして良いのは狩り・討伐で地面に落ちたUと狩りの時マップ内で出る

宝箱から出るUだけで、<闇商人の箱><クロナの宝石箱>から出るUはノーカンだそうです。

イベント箱もノーカンなのか聞き忘れてたけどきぃさん1~2個しか出てないのでカウントしなかったw

 

6列ビンゴ以降は9個全部クリアが必要だと思うんだけど

⑥ビンゴで2000名 ⑦ビンゴで1000名 ⑧ビンゴで200名

きぃさん感覚で⑦までは参加してれば皆貰えるやろ!って感覚だけど

運営さんの感覚では2000IDもクリア出来る想定なんだよね

まぁきぃさん1万人プレゼントも貰えなかったことあるしそっか

思ってるより大勢がまだ遊んでいるんだね

どのくらい貰えるかなぁ?₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾  

 

そんなきぃさんの感覚が狂ったのはこれのせいもある。

皆現金すぎて参加者ほとんどいなかった説あるやろイベント!

↑イベントバナー的な奴は大体飛べるように仕込んであるはず。

(出来てるかは不明)

 

5/15~5/29開催のクリーチャーのイベント。

やることは大体いつも通り冒険に出すだけのお手軽イベント。

・・・・・・・・のはず・・・だけど?

皆冒険出してないのかな:;(∩´﹏`∩);:

2週間だから最高で8x8x15?頭イイ人計算しといてね。

※ヤバイ↑(8Pt+8Pt)x15日だね。全部×にしちゃってるよwヤバヤバ。

多分200ポイント強獲得した人が1位やなぁ(´◉౪◉`)全然無理やん

大成功がいつもよりでんし…無理やん(´◉౪◉`)って参加してました。

賞品がせこすぎて皆冒険にさえ出さなかったのか

1位or14位の賞品が入ってた。٩(๑> ₃ <)۶<えっ!?14位!?

ちなみにこのIDで多分129ポイントくらいでした。

(結果ちゃんと確認できなかった分は1ポイント計算w)

2ID目(112Pt)と3ID目(107Pt)で↓の2~10位の賞品なので( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

(倉庫ちゃんは大成功が2~3回だったので60ポイントくらい)

なので~

     ∩👑∩

1位✨v(๑¯ω¯๑)v✨

1位なのでドヤ顔でみんな知ってそうな最近気づいた

クリーチャー豆知識書くょ!!!!!(´◉౪◉`)ドヤッ

書く前にドヤ顔しちゃった。

このたまご。エオスコクーン!ぺプルコクーンとの違いが判らなかったんだけど

スキルとかステータスがキラキラするあのクリーチャーメダル?

が付いてるNクリーチャーとかたまに出るょ!!!!!!!!

「メダル付いてない!」ってNのクリーチャー合成したら

合成後の子にメダルが付いてることがあるのでメダル付きが欲しい人は

捨てるよりは合成した方がいいかも。(ฅ'ω'ฅ)​♥

 

メダルが付いていたこのメダルが合成で消えた事があったんだけど

連絡帳に書いたら「メダルが通常付かない場所に付く不具合が発生しています」

って返事で<もう一度合成することでメダルが見える部位に戻ってくる>ことも

教えて貰ったんだけど、その時は育てて図鑑に登録したいキャラだったので

メダルをそのクリーチャーに使用するという約束でメダルを1枚補填して貰えました。

↑この不具合も公式確認してみたけど見つけられなかったw

つい最近も隠れメダルクリーチャー居たのでまだ修正はされてない気がする。

 

そんな感じでゲームで強い子は目指してないけど

なんとなく古都で細々と暮らす平民として遊ばせて頂いております。

きぃでした(((((っ ・ω・)っマタネー♪