金の同窓会(ฅ'ω'ฅ)♥ | きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

きぃこんぱ~んちっ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵<出張版☆>

オンラインゲーム<REDSTONE>の事を中心にぬるぬる書き綴るきぃの日記っぽぃ何かです(◡‿◡*)❤
無課金(プレゼントによるアイテム買いも無し。)でひっしょり遊んでおります(*・ω・)*_ _)ペコリ

コンバン(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪

新キャラが実装されました。

きゃぷてえええええええええん。

あ、新キャラクイズは終了しています※※

 

今日から始まったのはなんか同窓会始めてました。

↑多分イベントページに飛べます。(多分きっと飛んでおくれ。(o*。_。)o)

楽々WEBマネーが貰えるチャンスなので

やめちゃったけどまだID持ってる人とかも

参加してみたら良いね٩(๑òωó๑)۶

 

1~2時間でこのくらい開いてた。

きぃさんは↑の画像で言うと一番上の方のど真ん中辺り開いたと思います。

のんびりログインしたと思ったら結構メンテが伸びてたようで

1番目(多分)楽勝で取れました。(多分)余裕余裕。(*ノωノ)

日時をわざわざ隠してるのはまさかの同日に作った人に見つかって

「こんにゃろおおお!」という

どうでもいい怒りを生まないためでもあったりします。やさしさ。

 

今年は7/18~だったと思います。金鯖。

体調と相談しつつ1キャラ試しに作ってみようかな(๑¯ω¯๑)

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ