やっと受験勉強から解放されたぞー!

 
残念ながら前期は落ちちゃったけどガーン


とりあえず春から大学生です!


ブログではゲームやアニメ、大学生活について主に書いていく予定です爆笑


まぁ、日記みたいになっちゃうかもね


受験勉強についてもいつか書きたいなぁー


では、最後は僕のペットの写真で締めたいと思います!

{0C451871-95C7-4E30-BD8E-EC54A4DA5E2B}


では、また!