最初の投稿!やっと受験勉強から解放されたぞー! 残念ながら前期は落ちちゃったけどとりあえず春から大学生です!ブログではゲームやアニメ、大学生活について主に書いていく予定ですまぁ、日記みたいになっちゃうかもね受験勉強についてもいつか書きたいなぁーでは、最後は僕のペットの写真で締めたいと思います!では、また!