入母屋造りの日本家屋に侵入するイタチ防除施工へ。

数年前からイタチの侵入被害に遭われ、

いつの間にか天井のシミが増えている事に

気付かれたりでそろそろ対策しなければ

大変な事になりそうと防除のご依頼を下さいました。

 

お客様はイタチ対策についてインターネットは勿論、

役所等にも相談されたり沢山お調べになられ情報を集め

られたとの事で

イタチ防除方法、鳥獣保護法、保証内容や業者選びなど

めちゃめちゃ知識豊富になられてました。

 

見積り調査にお伺いしますと

お客様はイタチ防除についてご質問をされます。

そんな事までご存じですか!と

私もビックリの鋭いご質問をされるほどの知識で

こちらの説明もすぐにご納得して下さり

説明がしやすく思いました。

その中で私に任せて頂いたと言う事に

ほんとに大変有り難く嬉しく思います!

 

入母屋造りのイタチ侵入経路を封鎖していきます。

お客様はイタチの侵入を止めるのは勿論、施工後の美観も

気にされているご様子に出来るだけご希望に添えるよう

にします。

 

入母屋造りでは定番のイタチの侵入経路

 

形跡を観察しますとアライグマの足跡もあります。

 

イタチだけでなくアライグマのアタックにも

耐えれる強度の封鎖が必要ですね。

封鎖後

 

 

入母屋の懐は侵入経路の定番ポイント

 

覗き込むと侵入口があります。

 

 

封鎖していきます。

 

封鎖前

封鎖後

 

お客様が気にされていた仕上がり後の美観も

合格を頂き無事に防除完了となりました。

 

アスワットの害獣防除は、

お請けした全てのお客様に例外なく

5年の侵入保証をお付けいたしますので

ご安心下さい!

 


 

ベル鳥獣管理士準1級の福永健司が運営するアスワット公式HPベル

下矢印

アスワットHPバナー大