B B Q | LIVESPOT M&J のブログ

LIVESPOT M&J のブログ

郡山市駅前アーケード メッソビル 4F

2年ぶりに開催されたY邸での
B B Qにお邪魔しましたぁ!

以前お仕事でお世話になったYさん
お元気でしたよニコニコ

ちょ〜楽しかったのである◎

先週のお話し♬
オリーブのヒロさんご一行様が
歌いに来てくれました。
ベースは355 OLD MANIAのすみちゃん
居合わせたかずくんもご一緒にニコニコ

のすみちゃんが歌ってるぅ口笛



ドラムのようくんも参戦🥁
MasterKeyも歌っちゃいましたえー

社長〜  いいねぇ~🎤音譜音譜音譜


なんやかんやと盛り上がった
フライデーナイトでした!!
今月もМ&J宜しくお願いします!