帰省ラッシュ??? | LIVESPOT M&J のブログ

LIVESPOT M&J のブログ

郡山市駅前アーケード メッソビル 4F

そういえばお盆中のお話ですが
沢山のおかえりなさいのお客さんで
盛り上がりました!!ニコニコ
永戸さんイグッチーさんらが遊びに
来てくれました音譜音譜音譜



まゆちゃんも来てくれました。

ドラムの服部さんありがとうございました。

イグッチーも歌っちゃいました!
ギターボーカルは永戸さんレアです爆笑

こんな感じ🎸🥁🎤

清水さんはギター山形の方とご来店音譜音譜



セッションも楽しかったのであった◎

小池ちゃんも歌いに来てくれました!
毎年静かなお盆でしたが今年は
大変盛り上がってましたね!!
皆さんありがとうございました。
先週のスクープは又後ほど爆笑
それではでは又👋
ラストウィークも宜しくお願いします🙇