佐久間邸ライブ♬ | LIVESPOT M&J のブログ

LIVESPOT M&J のブログ

郡山市駅前アーケード メッソビル 4F

日曜14日田村市船引町の佐久間さんちで
お庭ライブが開催されました。お誘い
頂いたので歌ってきましたよ音譜音譜

沢山の方々が参加大変賑やかなライブでした!
郡山からユーニーさんも参加してましたが
遅れてしまったので見逃してしまったぁ笑い泣き
(ユーニーさんとパチリ📸)



くまさん(keyちゃん)もノリノリだったのだが
今年も雨を降らしてしまった(雨男なのです)ショボーン
でもね日除けのブルーシートが助けてくれました
雨にも負けず風にも負けず歌い切りました口笛

昨夜は森くんがご来店〜♬
なんと か、か、か、髪がぁあって
いいねぇ~グッド!



森くんからお土産!毎度おもろいもんを
買ってきてくれるのであった◎
いかにんじんやきそば(限定品かな?)
森くんありがとねぇ!!

川名さんがふらぁっとニコニコ

週末はこちら↓
皆さぁ〜ん 来てねぇ💨
そんなわけでまた逢う日まで👋