サタデイ・ナイトふぃ〜ば〜♬ | LIVESPOT M&J のブログ

LIVESPOT M&J のブログ

郡山市駅前アーケード メッソビル 4F

土曜まったりとスタートは某ホテルの
A君からベース個人レッスンにやって
来ましたニコニコ

とそこに小池ちゃん登場ニコニコ

そうこうしているうちにまゆチャン
御一行様ニコニコ

皆さんカラオケ大会の始まり始まり〜🎤

お次は生演奏で皆さんに歌って
いただきましたニコニコ

お次はまゆちゃんの🎹で皆さんに歌って
いただきましたカラオケ

まゆちゃんお疲れ様でしたニヤリ

ラストはぶんちゃんとロイくんが
ご来店、早速ベースにまゆちゃんが加わり
素敵なバンド誕生!!

小池ちゃん皆さんからのリクエストで
ハゲショーじゃないガーン浜省オンステージ口笛

おまけは小池ちゃんデレット音譜


皆さんが退けたあとみきママも
お歌のレッスン!?
皆さんありがとうございました🙇
今週もМ&J宜しくお願いします
  それでは又👋